※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
その他の疑問

今日、ベビザラスでアンパンマンのブランコパークDXを買ってきて子供達…

こんばんは!
今日、ベビザラスでアンパンマンのブランコパークDXを買ってきて子供達の寝かしつけをしてから組み立て開始しました!
組み立て後半にさしかかって、まさかの重要な部品がありません。
細かくチェックしましたが、どこにもありませんでした。
明日、起きて娘の驚く顔を楽しみにしていたのに台無しです。。
この怒りはどこに向けたら良いのかもわからず…
普通の日なら、しょーがないと思えたのですが明日はクリスマスイブ!
もう商品自体、返品したくなりました。

コメント

ギズモ★

えっ!!!かなりのクレームもんですね😭😭😭😭

もうどうすることもできませんが、
メーカーにクレーム入れた方がいいですよ😭

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    もちろんクレームいれます!
    クレームいれた所で明日の朝は過ぎて居るので謝罪されても気が済まない😤って感じです。
    何もする気になれません(T_T)

    • 12月24日
LMO

どこの部分ですか?私はない!ない!と、いって騒いでいたら自分の予想と反した部品で無事完成しました💧お役にたてれば☆☆

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    コメントありがとうございます(T_T)
    ブランコ部分、土台の固定ベルトとビスです(>_<)
    ビスはサイズ違いで数本あるはずなのですが1本も入っていませんでした…

    • 12月24日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    ちなみに、小さめの長方形の箱が入っていたのですが中身は空っぽでした。
    開封した時はクッション材の変わりに入ってるのかと思ったのですが本来なら、そこに部品が入っているのかもしれません。

    • 12月24日
  • LMO

    LMO

    長方形の箱の中にネジ、ビス入っていた気がします!
    ちょっと紐が汚いですがこの中部分が付けれないのでしょうか?
    ここなら大問題ですね😵

    • 12月24日
  • 母ちゃん

    母ちゃん


    長方形の箱、透明なテープで封がしてあったので開けたら空っぽで…
    まさに画像の場所です!
    イスの安全ベルトと一緒かと思いましたが、ありませんでした。
    寄りによって何でクリスマスなのかと泣けてきます(T_T)
    クレームいれた所で謝罪と不足してる部品を郵送しますで終わらされるのかと思うとイライラが止まらないです。

    • 12月24日
  • LMO

    LMO

    安全ベルトとブランコの支えの紐は一緒に入っていた気がしますが支え部分の紐はありますか?
    本当に朝起きてビックリする姿を見れないと思うと悲しくなりますね(T^T)
    ブランコでは無いですがトイザらスでアンパンマンの三輪車を購入した時部品が足りず購入したトイザらスにクレームいれ誕生日の事を伝えたら家まで在庫交換しに来てくれましたよ(^^)
    郵送ではだいぶ時間かかりますしレシートあれば商品番号の確認が取れれば店舗でも対応可能かと思います☆☆

    • 12月24日
  • LMO

    LMO

    支えの紐はこれです!

    • 12月24日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)
    本日、朝から購入したトイザらスの店舗に電話したのですが何度かけても話し中でメーカーに直接、電話しました!
    オペレーターの方が対応してくれたのですが、あまりにもマニュアル通りの回答に一晩寝て落ち着いていたイライラが復活(-_-#)
    私が話したらクレーマーになってしまいそうだったので夫にバトンタッチし、今日がクリスマスイブでプランが台無しになってしまった事などを話したら欠品していた部品と一緒に娘の年齢に合わせたオモチャも送ると誠意ある対応をして頂けました(^^;)
    とても親身にコメント下さって、ありがとうございました<(_ _)>

    • 12月25日
  • LMO

    LMO

    それはとっても良い対応で終わり良かったですね(๑•ω•๑)♡やはり子供が小さいと親にとっても子供にとっても毎年あるとはいえ1回1回のイベントは大切なものですよね♡♡早く商品が届きブランコが完成する事を願ってます♡
    グッドアンサーありがとうございま(//∇//)

    • 12月25日