※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはおうちにいる時、どんな感じですか?うちは、リビング…

皆さんの旦那さんはおうちにいる時、どんな感じですか?うちは、リビングにローテーブルとソファなんですが、ソファに座ることもなく、ご飯食べたらかなり高確率で、カーペットのとこでゴロンと寝転がりスマホゲームです。

私的に寝転がることがとても邪魔で、座ってるってできないのかなといつも疑問です。仕事は工場で立ち仕事の為、疲れてるのはわかるんですが、習慣ですかね?

ちなみに電気カーペットではないです。カーペットひいてなくてもジョイントマットの時も常に寝転んでました。
この姿を見ると無性にイライラしてたまりません!
超邪魔‼︎
ほんとイライラする!

コメント

えま

うちは基本的にソファーにごろんですね😊
カーペットにごろんはしないです(^o^)/
なので、ソファーとられたらソファーベッドなので、ベッドにして座ります。。

  • モカ

    モカ

    ゴロンですか。男の人って多いんでしょうね!ありがとうございます😊

    • 12月23日
deleted user

ゴロゴロしたり
ゲームしたり
私にはあまりかまってくれません。
すぐ布団や電気カーペットでぬくぬくする姿にムカつきます(笑)
食器片付けろよ。
やることやってからゲームしろよ。
って、大好きですけどそゆう姿はうぜーって思います。

  • モカ

    モカ

    うちは、子ども産まれたら旦那のこと好きじゃなくなりました。
    やること多くて、そのくせ何していいかわからないみたいで、イライラします。察して動けよって思います。
    子どもいない時は仲良かったですが、子ども産まれたら私がイライラしっぱなしです。

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人ってマジで察し悪いですよね(笑)
    仕事できても家庭のことに気付けなかったら成り立たないですよね(-""-;)
    うちもほんと言い方悪いけど役立たず!って思うので、産まれたらより私のストレスヤバそうです(笑)

    • 12月24日
  • モカ

    モカ

    ほんとほんと。視野が狭くてびっくりします。
    子どもの面倒見るのもスマホ片手に相手してるの見るとウンザリします。
    ゲームそんなに楽しいですか?って。

    なむたんさんは今お腹の赤ちゃんグニョンて動いてますか〜?胎動懐かしいなぁ💕
    妊婦に戻りたいなぁ😍

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんであんな要領悪いんでしょうね?
    苛立たせたいのかな?としか思えない(笑)

    うわ!
    それは育児とは言えません~(-""-;)
    ふざけんなって蹴り入れるレベル(笑)
    ゲームゲームゲーム💫
    ほんと脳ミソ大丈夫?って思います。
    まだ一試合しかしてない!とか30分じゃしたうちに入らないとか。
    は?って思います(笑)

    動きますよー♥️
    さて寝ようって時に凄いのでヤメテー(/´△`\)って思います(笑)
    もう早く会いたくて会いたくてたまらないです!

    • 12月24日
  • モカ

    モカ

    ゲーム、アンインストールしてやろうか?ってなります笑笑

    いいなぁ、胎動💕💕💕
    もう少しですもんねー😊
    うちの子37週で生まれてきました☺️
    1年あっという間ですよ〜😵
    赤ちゃんがいつのまにか子どもになって、今じゃイタズラの常習犯です😅

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね!
    ゲーム隠してやりたくなる(笑)

    あら!
    早かったんですね!
    babyもままに会いたくてたまらなかったのかしら♥️
    ほんと成長って早いですよね‼
    イライラもするだろうけど楽しみです☺️✨

    • 12月24日
  • モカ

    モカ

    なんだか、なむたんさんと赤ちゃんの話してたら旦那のイライラがどこかにいってしまいました!
    幸せ分けてもらってありがとうございます😊
    残りのマタニティライフ楽しんでくださいね💕
    ありがとうございました😍

    • 12月24日
deleted user

掃除が面倒なんでカーペット置いてないですよ!なのでゴロンしないですよ(^。^)笑

  • モカ

    モカ

    床でもゴロンするんですよ!ありえないです。たぶん家にいるとき、食べてるとき以外全てゴロンと横になっています。

    • 12月23日
ミーテ

ほぼ布団ですね笑笑
夜勤なので、日中はずっと布団です笑
休みの日も基本布団の中に居てます♪

  • モカ

    モカ

    イライラしませんか??
    私は、見てるだけで幻滅です。

    • 12月23日
  • ミーテ

    ミーテ


    慣れたので、イライラはしませんね笑
    娘と一緒に背中の上に乗って遊んでます笑笑

    • 12月23日
ちぃ

うちも立ち仕事でおうちでゴロンです。

娘の障害物になっています。
掃除の障害物にもなっています(´Д`)邪魔

しかも数秒で寝落ちします。

  • モカ

    モカ

    同じです。数秒で寝落ちも一緒です!
    言わなきゃ何もしない。家の事何にもしないです。役立たずのただの人。
    一緒にいる意味あるのか疑問です。

    • 12月23日
雷注意

失礼ですけど、おうちが狭いんでしょうか?💦
だとしたら確かに邪魔ですよね。
ソファを撤去しちゃうとか。

我が家はそう狭いリビングな訳ではないですが、同じように絶対ソファに座らないことが分かっていたのでソファなしです😅
絨毯とミニテーブルしかないので、どうぞ好きにゴロゴロしててって感じになってますよ。

  • モカ

    モカ

    うち、狭いです!リビングダイニングは12畳くらい。ソファは3人がけの大きなのを置いていて、旦那さん180センチの大きな人なので、邪魔です。
    スペースがないわけではないですが、目障りです。

    • 12月23日
みきこ

ベッドで永遠にアニメ見てますw

  • モカ

    モカ

    それも嫌ですね😭どこも一緒ですね💧

    • 12月24日
ママリ

うちも!蹴り飛ばしたいくらい邪魔です!子供がのり遊んで頭から落ちたり。
でも、スマホ。
本当にいないほうがいいです!
ソファーは狭くて邪魔だから、すてましたよ

  • モカ

    モカ

    ソファ場所取りますよね💧
    邪魔な旦那😵
    これから年末年始ずーっといるので、頭抱えます。

    • 12月24日
あゃちび

家にいる時くらいごろんしてるの許してあげてもいい気がしますがw
まぁ邪魔ですよね。

  • モカ

    モカ

    邪魔です。
    座っていてほしいです。
    子どもに恥ずかしくない親であってほしいです。

    • 12月24日
  • あゃちび

    あゃちび

    邪魔ですしゴロゴロしてんならなんかてつだえよってなりますよねー( ´・ω・`)

    • 12月24日
  • モカ

    モカ

    ほんと気が利かないし、ダラダラする天才です。
    ぐうたらしてるなら筋トレでもしたら?って思っちゃいます!

    • 12月24日