※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

人工授精で生理予定日に出血あり。来年の排卵日が病院休みで心配。レトロゾールとクロミッドの違いや妊娠率について相談中。

今月10日に人工授精で生理予定日24日でしたが、さきほど出血がありました|ω・`)
初めての人工授精で期待してた分がっかり|ω・`)
クリスマスベイビーにならず|ω・`)
年内妊娠したかった|ω・`)
こんなにも妊娠するのって難しいのか|ω・`)
ごめんなさい。今日は1ヶ月に1回だけ弱音吐きます😭

来年の排卵日が1月3日か4日なのですが、3日になってしまうと病院やってなくて人工授精出来ないそうです💦💦
とりあえず、レトロゾールというお薬を使い排卵誘発をして人工授精に望みましょうとのことだったんですけど今回は見送った方がいいかどうか悩んでます😂💦
でも、レトロゾールを飲んでいて人工授精のタイミングが合わず行わなかったとしてもタイミング法の確率は投薬によって少し上がるのでしょうか?
そうならば通院した方がいいかなぁと思ってるのですがどうしましょう(´nωn`)

また、レトロゾールとクロミッドどちらが妊娠率高いのですかね?😂💦
病院ではすごくレトロゾールをおすすめされたのですがママリを見ているとクロミッドの方が多い気がして💦

コメント

私も9日に人工受精をして、腹痛と少量の出血があり、今にもリセットしそうで諦めてます😭
私もクリスマスベイビー無理そうです😭

私も来月の排卵日が年始になりそうで、人工受精は無理そうなので、今回だけタイミング法にしようかと思っています😃

私はいつもFSH注射で排卵誘発するのですが、ただ単に卵胞チェックするだけよりは確率が上がると思うので、注射してもらうと思ってます😃
レトロゾールは飲んだ事ありませんが、クロミッドは飲んだ事あります😄
早く授かりたいですね😄

• み

コメントありがとうございます🙇💕
    同じですね(´;ω;`)
    来年に期待しましょう😭❣️

FSH注射というのは毎日打つ注射とは違うやつですか?(・д・。)無知ですみません💦
    うちの病院では、クロミッド、レトロゾール、自己注射から排卵誘発剤の種類を自分で選ぶという感じなのですがどれがいいか本当に迷ってます😂💦

• 12月24日

退会ユーザー

私もよくわかりませんが、私の場合FSH注射は一日おきに3回打ちました😃
    それでも卵胞育たず、hmg注射も打ちました😭
    私のクリニックもクロミッドか注射かどちらもできますが、クロミッドより注射のほうがステップアップだと言われ、注射をしていますが、結局注射でも卵胞うまく育たず、どちらがいいのか私もよくわかりません😭
    合う合わないとかもあるのかもしれませんしね😢

• 12月24日
  • み

そうなのですね😊
    明日病院に行くので看護婦さんにもう1度確認してみようと思います❤
    ご丁寧にありがとうございます💃‼️

• 12月24日
はじめてのママリ

私も今はタイミング法でやっていますが今年中に無理なら来年から人工授精に挑戦しようと思っています☀️

クリスマス赤ちゃん待っていたんですが今月むりそうです😣
明日か明後日には生理来そうな感じがすごくあります😔
胸の張りもなくなってしまいましたし体温も徐々に下がっています😔

私も今年中に授かりたかったです😣
初詣は子宝神社に行く予定です!!

早くみみこさんとわたしのところに赤ちゃんがやってきてくれますように🎶

• み

コメントありがとうございます🙇💕

そうだったのですね😭
    でも、まだリセットではないのならもしかして!もありますよ!☺️👍❤

• 12月24日