※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶろうごろう
ココロ・悩み

旦那が約束を破り、パチンコに行って帰り、セクシャルな要求をしてきて、イライラする女性の相談です。

旦那ムカつく!
少し話聞いて欲しくて。。

今日は、出勤日で、うちの旦那は3交代しています。
今日は、朝からの勤務で、昨日の晩ご飯の時、2日前が娘の3歳の誕生日で、ケーキでお祝いしたのですが、娘に
明日もパパがケーキ買ってきてやる!どんなケーキがいい?と聞いてて、チョコレートのやつって、決まりました。

そして、今日。
覚えてはいたそうですが、私の3歳娘と息子が私の姉が子ども3人連れて(娘からすると、いとこです)少し遠いけどきてくれたから、娘はお昼寝できずで早めに寝かせたいこともラインで伝えてありました。既読にもなってたし。

それなのに、今週6時くらいには帰ってきてたのに、全然帰ってこないし、最後のラインは既読にもならず。電話も、4回はかけたのに出ない。

あー、トラブって残業かー、なら、仕方ない。と諦め、ご飯お風呂を済ませ、電話かかってきました。

帰りにパチンコに寄ったら、出ててー。
と。

はぁ?
だったら、今からパチンコ寄るからって一言言えよな!ってブチ切れました、私。

もういいわ。と電話切り、2人を寝かせ、少しして帰ってきました。

私が怒ってると分かったから、コンビニシュークリーム持って。

私はそんなことより、娘に約束したのに、娘は疲れてたから忘れていたのか寝ているけれど、自分から言っておきながら、買ってないし、ケーキ屋さんもパチンコで買ってる間に閉まってしまったと。

でも、自分から言っておきながら、と私はイライラしました。

一言先に、パチンコ行きたいから、遅くなると言って欲しかった、と。伝えました。
できれば、まっすぐ帰ってきて、お風呂とかいれて欲しいんですけどね。一歩譲ったんです、私。

うん、ごめん。これからは先に連絡する。と言って、まぁこの話は。で、終わらせました。

話をしながら、今日は疲れた。腰が痛い。早く寝たい。
最近腰痛が辛すぎて、カイロプラクティックにも通い始めた私なのに、

子どもが寝静まると、

しよう!したいとか思わんの?と。エッチのお誘い。
私は疲れ切ってて全くそんな気にならず、ほぼ毎日断ってます。旦那は朝から勤務の時しか出来ないと、その週になると誘われたりしますが、行為もしたくないし、身体も疲労だらけ、
腰痛もあるし、もう今以上につかれたくないんです。
それなのに、今日私ムカついたのに、なぜそんなこと誘える?
と、また、イライラ。

その神経がわかりません。

ちょっとだけ。とか寝ててくれたらいいから。とか。は?ってなります。

そしたら、グーグーいびきかいて、リビングで爆睡。
私は旦那の晩ご飯の片付けや家計簿、部屋の片付け、明日の用意などもしているのに、今日好き勝手しておきながら、エッチしたいと誘い、疲れてる私をイライラさせつつも先に爆睡。

腹立つー!!

こんな旦那は、ムカついて当然ですよね?

コメント

うちの旦那と似てて共感しましたm(__)m
子どもとの約束は守ってほしいですね‼︎
しかも自分で言ったことには責任をもってほしい‼︎‼︎
何にも考えてない感を出されるとイライラしてしまう私です(*_*)
うちはパチンコで出たら夕飯おごってもらいます笑