※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンチャンパンチ
子育て・グッズ

小さめの子供用ヘルメットを探しています。頭が小さく、44~46センチのベビー用帽子を被っています。子乗せ自転車のヘルメットが全て大きかったので、オススメの商品やお店を教えてください。

小さめの子供用ヘルメットを探してます。
オススメの物やいっぱい置いてるお店を教えてください。
頭が小さく帽子もベビー用の44~46センチを被ってます。
子乗せ自転車を予約し、一緒にヘルメットも買おうとしたら置いてるの全てブカブカでした。

コメント

みのり

うちはストライダー用にヘルメットを購入しました。
ムラサキスポーツです。
種類も豊富でたくさん選ぶことができました。が、うちも2歳になった時点で45.9センチと頭が小さく、SSサイズをかぶってますが少し大きいくらいです。
ベルトをきつめにしたらズレずにかぶれる。という感じです。

• メロンチャンパンチ

メロンチャンパンチ

ムラサキスポーツですね✨
    行ってみます。
    帽子を嫌がるので、ピッタリのもにすれば強制的に被っていれるかと思って。
    ありがとうございます。

• 12月23日
  • みのり

みのり

嫌がるなら自分でズラしてしまうかもです😥

はじめて被ったときにかっこいー!とかかわいー!と拍手しながらこれでもか!ってくらい褒め称えるといいかもしれませんよ\( ˆoˆ )/笑

• 12月23日

イオンの自転車屋さん(イオンバイク)でd-bike買いましたが、ヘルメットたくさん種類ありました!
うちはアンパンマンの46~52cm用買いましたが、ヘルメットの大きさは後ろのネジで絞められました☺

• メロンチャンパンチ

メロンチャンパンチ

今日路面店のイオンバイクで子乗せ自転車予約したんですが、そこはあまり種類が無かったんです。
    でも、年始にイオンモールに行くのでまた探してみます。
    ありがとうございます。

• 12月23日

退会ユーザー

私の所は結構あったのですが店舗によって置いてる種類が違うかもですね😣💦
    お子さんに合うの見付かりますように🍀

• 12月23日