※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

*ご報告*1日早いですが、昨日家族皆でクリスマスパーティーをし、子…

*ご報告*
先日、主人へのクリスマスプレゼントについて相談させて頂き、たくさんのアドバイスありがとうございました😁

1日早いですが、昨日家族皆でクリスマスパーティーをし、子供達と相談してサプライズを主人にしました‼

*その1*
~子供と手作りアップルパイ(ハート型)~

息子とアップルパイを作りました!!
デコペンでお皿に、「パパいつもお仕事ご苦労様」と書きました‼

*その2*
~プレゼント~

子供達とプレゼントを買いに行き、選ばせました‼以外に子供のセンスも良く、パパから「これ、欲しかった!!」と一言。
風呂から上がってきたパパに、サンタに変装したJr.達がプレゼント🎁
プレゼントには4歳の息子からのメッセージガードも入れました😁

サプライズばかりでしたが、パパは大喜び😢良いクリスマスになりました😁

皆さんも、素敵なクリスマスにして下さい❤

良かったら、素敵なクリスマスの様子聞かせて下さい。今後の参考にします‼

コメント

去年のことですが、旦那が仕事に行ってる間、キャンドルをたくさん灯して、クリスマスカードを書いて、書いたカードとプレゼントの香水をダッフィに抱っこさせてベッドの上に置いておきました!

帰ってきたらびっくりして喜んで写真たくさん撮ってました(笑)

今年はべびちゃん産まれてまだ1ヶ月で準備する時間もなかったので、プレゼントはナシです!ww

でも来月旦那の誕生日があるので、頑張ってケーキでも焼こうかな〜と考え中ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💗

ぴっぴ

わぁ~ロマンチックで素敵です👍写真撮りたくなる、旦那さんの気持ち分かります😃

赤ちゃんいるだけで、旦那さんへのクリスマスプレゼントになると思います!!

来月、素敵な誕生日にしてあげて下さい😁

返信ありがとうございました❤

ままん(^^)

毎年主人の実家でクリスマスをするため、特に公開できるクリスマスはないので記入するべきではないかと思いますが…ちょっと思ったので書かせてください。

ステキな奥さんだなぁーと思いました❤

私も見習いたいと思います✨
参考になりました✨

ぴっぴ

主人に対して、イライラしたり喧嘩する事もよくありますが…

感謝・尊敬する事を子供達と心がけてます!!

今年の父の日はお産もあり何も出来なかったので、クリスマスにまとめてしちゃいました(笑)

返信ありがとうございました😁