※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

当時はそんなこと思いもしなかったけど、なかなかカオスな漫画だったん…

当時はそんなこと思いもしなかったけど、なかなかカオスな漫画だったんだな……笑
面白いから好きだけど笑

コメント

モンちゃん💛🥟

こんにちは!
私も漫画すきで、気になっちゃいました(笑)
何の漫画ですか??

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます😊
    カードキャプターさくらです🙌

内容は全く問題ないんですが、友情を越えた同性愛が普通にあったり小学四年生と結婚前提で付き合う担任の先生がいたり中学生と付き合っていた教育実習生が数年後には小学生と同棲?したり……

みんな精神年齢高かったり前世の記憶あって大人びてたりで違和感ないところがこの作品の凄いところですが、突っ込みどころ満載で面白いです😂

• 12月23日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

カードキャプターさくらですか!

私も小学生?幼稚園?のころ見てましたが、正直ストーリーは全然覚えてなくて、キャラクターが可愛くて見てただけなんですよね!
    大人になって改めて見ると、違う目線で見れるところもあって面白いでしょうね😆💕

今は時間もなくて見れないけど、もう少し落ち着いたら改めて見てみたいです😍
    教えていただいてありがとうございます😆✨✨

• 12月23日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

ちなみに、来年1月7日からクリアカード編っていう中学生編がテレビでありますよ💕
    それに感化されて読み返してました😂

改めて読むと色んなことが面白いので、落ち着いたら是非読み返してみてください💕

• 12月23日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

テレビであるんですか!
    録画しようかな。。←(笑)

元々漫画すきだったので、たまに読みたくなるんですよねー!💦

親切に教えていただいてありがとうございます💕

• 12月23日