※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

現在iPhone6Sつかってます!今日機種変更をしようと思うのですがみなさん…

現在iPhone6Sつかってます!今日機種変更をしようと思うのですがみなさんだったら、携帯ショップで下取りだしますか?メルカリなどで売りますか?ちなみに角が一部割れてます。2年使用してました。たしか、16GBです。ショップで下取りにだすと、毎月720円✕24回の割引が入ります。売るとこの状態だといくらで売れるかわかりません😅どっちが得すると思いますか??

コメント

ひーまま

コメントありがとうございます!
それが確実ではありますよね!笑
もし売れなかったら...😨😨ってなりますもんね!笑
参考になります!ありがとうございます!💓

ひーまま

同じく来月更新月なんです!✨笑
でもショップの方が今日乗り換えてくれたら、現金で3万円あげます!とか言ってきてて( 笑 )解約金いれてもそっちのほうが得するので乗り換えようかと( 笑 )( 笑 )

ひーまま

それなんです!ポイントでキャッシュバックとかどう使うの?って感じだし、ふつうに現金くれってなりますよね。笑
そんな感じで昨日店頭で乗り換えを渋ってたら、特別に今日までにもし乗り換えてくれたらその場で現金渡します!とか言われました😹現金ならいいですよね💞笑