※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
お出かけ

今晩旦那が夜勤で生後10日になる息子と実家に帰ろうと思いますが片道1時…

今晩旦那が夜勤で生後10日になる息子と実家に帰ろうと思いますが片道1時間かかる山道で息子にだいぶ負担をかけてしまうのではと不安です。やはりまだ1時間は辞めておいた方がいいでしょうか?

コメント

あんとも

さすがに生後10日で1時間の外出はきついですね😂💦
ママ自身も疲労がくるとおもいます💦
どうしても実家に帰らないとやっていけないですか?💦せめて少しでも親に来てもらうことはできないですか?💦

• ミケ

ミケ

やっぱりキツイですよね(´-﹏-`;)

• 12月23日
2児ママ

最低でも1ヶ月間ぐらいは
連れ出さない方がいいですよ。

• ミケ

ミケ

時期的にもウィルスとかありますもんね(´-﹏-`;)

• 12月23日
にゃあん!

生後10日で外連れ出すのは無謀ですよ😭生後1ヶ月でも10分程度〜慣らしなのに。。。赤ちゃんに何かあったらどうしますか?

• ミケ

ミケ

ですよね、、、

• 12月23日

自分で運転されて行くのでしょうか?
ママ自身も身体が戻ってる最中なので、危ないですよ😭
私は14日頃に母乳外来へ行くので15分運転しただけで吐き気がしました。
帰りは親に運転してもらいましたよ!

• ミケ

ミケ

身体にも結構まだダメージ残ってるんですね(´-﹏-`;)家にずっと居るからわからないですが、、、

• 12月23日
ゆん

私は事情があって生後10日くらいでしたが片道1時間ちょっとの実家に行きました!
赤ちゃんは授乳して寝た後だったので大丈夫でしたが、今の時期色々お外はウイルスも心配なので、もし不安ならやめておいた方が良いと思います( ¨̮ )

アヤックマ

どうしても帰らなければいけない事情があるなら仕方ないですがそうでないなら辞めたほうが良いと思います。