※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
ファッション・コスメ

リップクリームを塗る時、かなり唇からオーバーして塗るんですけど同じ…

リップクリームを塗る時、かなり唇からオーバーして塗るんですけど同じような人居られますか?(^Д^)

口横とか顔で乾燥してるところがあるとそこにも塗るんですがおかしいですかね😂

コメント

りょうまま

ちなみに使ってるのは赤ちゃん用のリップなので大丈夫かなーって思いながら塗ってるんですが、友達にビックリされました😂

普通に塗りまくります🤣

ささエリ

やりますやりますー!!唇というか唇の縁?が荒れてヒリヒリするのでかなりオーバーして塗ります😁毎回旦那に笑われます💧
私は鼻かみすぎたとき鼻に塗ります。スースーしてスッキリするし、保湿にもなるので👍

basil

家ではやりますが、外出先ではやりません笑

チー

やりますー
なんか安心なんですよね…

某外車ディーラーで受付やってる時に営業の人に受付なんだからリップはみ出ないようにしたほうがいいよとか言われて案外男の人も見てるんだな…と、気をつけるようになりました^_^;

Ⓜ︎

皮膚とかは大丈夫だと思いますが、唇以外のところがテカってたらあれ?って思っちゃいます😅
家で塗るぶんはいいと思います😄👍

🐬

めっちゃ塗り塗りします♡笑
唇の上のところヒリヒリしてきちゃう時もかあるので・・・。
メンソレータム塗るとすぐにヒリヒリも収まるので塗ってから指で馴染ませてます😊

りょうまま

ありがとうございます