※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル♪
その他の疑問

県外に一人でコンサートに行った事ある方いますか?安室奈美恵ちゃんのラ…

県外に一人でコンサートに行った事ある方いますか??
安室奈美恵ちゃんのライブチケットが当たったんですけど、まさか当たるとは!(*≧∀≦*)って感じで嬉しいのと、一人が不安でしょうがない状況です…笑💦
チケットは今回のアルバムに入ってた先行予約特典で当たったので、追加で応募する気もなく、もう一人で行くしかないかなと思ってます。
やっぱり二人以上で行ってる人が多いんでしょうか(′︿‵。)

コメント

1人でしか行かないです^ ^グッズ並ぶ時はヒマですが、コンサートが始まる前にカラオケに行って士気を高めてます!

• ニコル♪

ニコル♪

それなんです!グッズ並びも不安なんです(.› ₃ ‹.)一人で並んでる時って何してますか?
    カラオケも一人カラオケですか😳
    県外に一人で参戦する事もありますか?

• 12月23日

退会ユーザー

一人で並んでる時は、周りの人の会話を盗み聞きしてますよ!笑
    カラオケももちろん1人です。私は大阪府民ですが、1人で神戸や埼玉に行ったことがあります。
    気の向くままに、美味しそうなカフェに行くのも楽しみです\(^^)/

• 12月23日
  • ニコル♪

ニコル♪

周りの会話を盗み聞き😳
    いいですね、安室ちゃんの事話したりライブがどんなか情報が入ってくるかもしれないですもんね✧( •˓◞•̀ ))
    今回は京セラなんです!県外の田舎から行くので、会場に辿り着けるかも不安だったりします😣笑
    わたしもゆーさんのように1人旅楽しめたらいいなあ✨
    貴重なお話ありがとうございました!

• 12月24日

ドームクラスになると一人で来ている方沢山いますよ(^^)
当たったんですね~✨
ラスト行ってらっしゃい!

私は全滅なので、夜中に追加公演申し込みました(>_<)

• ニコル♪

ニコル♪

ラスト当たってもう感動してます!笑
    わたしはライブ自体ほとんど行った事がなく、ドームは初めてで緊張してます(.› ₃ ‹.)
    まだまだ追加公演の申し込み受付はあるんですかね?アルバム先行予約以外は月額かかったりドコモの方しか無理だったりですよね?

• 12月23日

退会ユーザー

追加公演、今のところファンクラブのみしか優先枠は出てきてないと思います。
    今まではアルバム、ドコモ、ラジオ、チケボ、新聞などありましたよね。

ドームは退場もかなり時間がかかるので(ブロック毎の退場になります)、終電などしっかり確認などしておいた方が良いですよ(^^)

• 12月23日
  • ニコル♪

ニコル♪

そうなんですね!
    わたしはファンクラブには入っていないので、追加チケットはやはり難しそうですね💦
    にわかファンになっちゃいますが安室ちゃんと共に青春時代を過ごしたので、今からライブ考えるともう泣きそうです😭
    退場に時間がかかるのですね!泊まりなのでしっかり時間チェックしておきます😌色々教えて頂きありがとうございました!

• 12月24日
まる

私も安室ちゃん当たりました‼️
同じく1人です‼️県外ですが近くなので1時間くらいで会場行ける距離です。ライブなんて中学生ぶりだし1人なんで不安すぎますが安室ちゃんのライブずっと行きたかったんで1人だけど楽しむしかないと思ってます😂💕

• ニコル♪

ニコル♪

わたしと同じ方居たんですね!(.› ₃ ‹.)
    心強いです🤗
    わたしは2時間半くらいかかる距離ですが、同じく安室ちゃんのライブはずっと行きたかったので最初で最後、お互いめい一杯楽しみましょうねー!❤︎❤︎

• 12月24日
れいな

全然1人で行きますよ*\(^o^)/*
1人で来てるらしき人も結構多い気がします😌

• ニコル♪

ニコル♪

結構一人で行くんですね(.› ₃ ‹.)
    一人で行く方が普通にいるみたいなので安心しました🤗✨
    ありがとうございました♪

• 12月24日