※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

腰や下腹部、足の付け根が痛むことは普通ですか?お産が近いのでしょうか?里帰り出産で37wに帰る予定ですが、まだお腹にいて欲しいです。

現在35w2dです。
34wの検診で子宮口2cm開いてると言われ、お腹が張りやすくウテメリンを飲んでいます。
昨日あたりから腰や下腹部や足の付け根がツーンと痛む事が多々あります(´;ω;`)これは普通ですか?お産が近づいてるとかなんですかね?里帰り出産ですが実家に帰るのは37wの予定だし、上の子もいるのでまだお腹にいて欲しいのです((одо)))

コメント

ちほりん

私もアソコがズキンと痛むので今日検診の時に先生にその旨を伝えると、あー、赤ちゃんこんなに下がってきてるもんねー頭でグリグリしてるのかもーと言われました😭
めっちゃ痛いですよね…

でも、私の場合はまだ子宮口が閉じてるのでゆんさんの状況とは少し違うので参考にならないかもしれませんが😅😅

• ゆん

ゆん

お股、痛みますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    胎動なのかなんなのか…。
    確かに頭でグリグリ押されてる感あるかもです…!頭グリグリしてるのであればもう少し落ち着いてくれーって気持ちですよね💦
    早く正期産に入って欲しいです😭

• 12月22日
  • ちほりん

ちほりん

わかりますーー!もう少しお腹の中に居てねって思います😫😫

頭でグリグリというか、なんか突かれてるようないじくられてるような気持ち悪い感じです😭😭

私は初産なので予定日過ぎる可能性が高いですがゆんさんは経産婦さんなので早くなるかもしれないですね(*⁰▿⁰*)

• 12月23日
  • ゆん

ゆん

いつどんな風に陣痛が始まるかわからないからドキドキヒヤヒヤですよね((одо)))全部わかれば良いのに…っていつも思います😂💦

せめて37wまでお腹にいて欲しいのでなるべく安静に過ごします!お互い残り少し、頑張りましょうね😊💓

• 12月23日