※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
子育て・グッズ

旦那に大事な話をしてもテレビを見ていて、声を荒げられて落ち込む。嫌な気持ちになる(-_-;)

子供が体調悪くて色々あり、でも良くなったから旦那に話したら良かったねみたいな軽く言われて、何だかモヤモヤしました・・大事な話をしていてもテレビばかり見てるし・・文句をちょっと言えば声を荒げるし・・私が悪いみたいな態度をされ、変に落ち込んだ様子になるのを見ているとこっちが嫌な気持ちになります(-_-;)

コメント

チーズ

私も会話がなくて楽しくないです。
なかなか他人同士だから大変ですよね

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

そうなんですよね(>_<)
    やっぱり他人同士だから分かり合えない事もあるんですかね・・・

• 12月22日
おー

めっちゃわかります。。
子どもが体調悪いと、ママは倍大変になります。そしてとても心配で夜も眠れないときもあるぐらいです。
なのに、うちの旦那も子どもがいくら体調悪くても普通に飲みに行き、呆れたことあります。
クリスマスプレゼントの相談も真剣に聞いてくれない、疲れてる顔されて腹立ちます。
声をあらげたり怒る旦那ではないですが、この人の優しさは優しさじゃない、何も考えてないだけなんだと最近気づきました。。
真剣な話してるときとか相談してる時ぐらい顔見てほしいですよね。テレビや携帯は切ってほしい!

結局パパになりきれてないんでしょうかね。