※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

言ってやったー!言ってやった!ついに言えました!年越しは義実家に泊まり…

言ってやったー!言ってやった!
ついに言えました!
年越しは義実家に泊まりたくないと!!
私たちを泊めたい義父、義父の思いに応えて泊まってあげたい旦那の思いを感じながら
でも車で2分の距離!正月から気使うのやだ!!夜泣き頻繁で早く寝たい、酔っ払いの宴会に付き合えない!炊飯器もない義実家に泊まりたくない!娘のご飯だってあるのに!行くたびに惣菜やコンビニ弁当ばっかり出されて本当やだった!!
はぁ〜これでとりあえずは泊まらなくて良さそうかなぁ😩ずーっと憂鬱だった😢

コメント

deleted user

よかったですね!勇気振り絞った甲斐がありましたね😊

  • めぐ

    めぐ

    はい!!本当スッキリしましたー😭✨

    • 12月22日
ブラック

私も今年は勇気を出して泊まらない宣言しました‼︎同士ですね💕
うちも近距離なのになぜ泊まらないといけないのかと常々思います…😅

  • めぐ

    めぐ

    はるばる来たという距離なら分かりますが忘れ物したら取りに行ける距離に何で泊まるのか😂
    泊まるかもしれないと思って憂鬱に過ごした数日間…
    はぁ〜本当良かったです😭

    • 12月22日
  • ブラック

    ブラック

    小さい子がいると荷物も多いから、なぜこの近距離で荷物を持ち運ばなければいけないのか意味不明😒
    お互いいい年越しをしましょう💕💕

    • 12月22日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですよねぇ😭
    家帰って寝てまた明日来ますよって感じです😩

    • 12月22日
ここっと

素晴らしい!!!
久しぶりにスッキリする投稿で私までスカッとしました😂🎉

  • めぐ

    めぐ

    本当ですか😂ありがとうございます😂旦那には申し訳ないけど、それでも泊まりたいなら一人で泊まって来ていいよって言えるくらい泊まるの嫌でした😂

    • 12月22日
ユリ♥

義理実家、嫌ですよね!行くのも嫌です。

凄く気になりました、何で炊飯器ないんですか!?

  • めぐ

    めぐ

    義実家、夏に引っ越しをしたんですが新しい家に炊飯器買ってないんですよ😭
    毎日惣菜やコンビニ弁当で済ませてるから必要無いんですよ😩

    • 12月22日
deleted user

近距離なら泊まる理由ないですよね( ˙-˙ )
泊まる荷物まとめるのも大変💦
良かったですね✨✨

  • めぐ

    めぐ

    荷物まとめる方が大変ですよね😔
    夜泣き対応の為、私のリズムもあまり崩されたくないし😓
    子育て中の人にはそういう配慮して欲しいなぁって思います😣

    • 12月23日
exx

良かったです(^^)
てか車で2分なら泊まる必要ないですね!

ちなみに…
うちの実家も自宅も炊飯器ないです(^_^;)笑

  • めぐ

    めぐ

    本当、泊まる意味が分からないですよね!😠
    え、本当ですか!?
    理由はうちと同じでしょうか😂毎日惣菜やコンビニ弁当食べさせてるから炊飯器必要無いんですよ😓

    • 12月23日
  • exx

    exx

    うちは車で1時間かからないとこですが泊まってと言われたことまだないです(^_^;)

    理由は違いますね( ;∀;)
    毎日惣菜やコンビニなんですか⁈
    すごいご家庭ですね(^_^;)
    うちはお鍋でご飯を炊くので
    炊飯器が昔から家にないんです。
    その流れで結婚してからも
    炊飯器買わずにお鍋で炊いてます。

    • 12月23日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですか✨
    それは逆に家庭的でうらやましいです!!
    そうなんです😢毎日お惣菜かコンビニ弁当。ご飯食べにおいでと言われてもいつもそんなものを食べさせられるこっちの身にもなってくれって感じで。妊娠中だろうが授乳中だろうがおかまいなし。
    だから、娘にはそういったものあげたくなくて…泊まったらご飯どうするのよって感じなんです😢
    正月の朝からコンビニ弁当なんて絶対に嫌です😭

    • 12月23日