※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

一歳のお誕生日会で、15名が集まるので、楽しめるアイデアを募集中です。一升餅背負いや選び取りは決定済みですが、他に何か特別なことができるアイデアがあれば教えてください。

一歳のお誕生日会で、何か特別なことをされた方いらっしゃいますか??😊
ぜひ案を教えて頂きたいです!
一升餅背負いと、選び取りはする予定です😊
曾祖母から従兄弟から、15名がせっかくみんな集まってくれるので、みんなで何か楽しめることがあればと思っているのですが(>_<)💦
よろしくお願いいたします‼️

コメント

みー

ちょっと早いですがカルタ大会とか?でも曾祖母さんには難しいですかね😅

• なみ

なみ

カルタ大会楽しそうですね😁
    大人の部と子どもの部と分けると良いかもしれません😊
    曾祖母はちょっと無理かもしれませんが…😱⤵️
    候補にして考えさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 12月22日
  • みー

みー

わー🙂名前一緒でしたね😮
    あとは…みんなで童謡うたうとか…ですかね。昔の遊び…おてだまとかけん玉とかをするとか…なんか誕生日らしくないですが😅

素敵なお誕生日になるといいですね🙂
    そして、みーさんも…もうすぐママ一歳おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

• 12月22日
  • なみ

なみ

お名前一緒だな〜って拝見していました😊✨
    童謡とか昔の遊びも子ども達は喜びそうですね!
    それで思い出しましたが、誕生日の歌を歌ってもらうのを忘れていました😂

ありがとうございます!
    あっという間の一年でした😅
    そして、そんなこと言って頂けるとは思っていませんでしたので、とても嬉しいです🤗
    ありがとうございます😊

• 12月22日