※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツタルト🍎
その他の疑問

いま迷惑メールに襲われてます😭朝、携帯を開くと30件ぐらいきてて、うっ…

いま迷惑メールに襲われてます😭
朝、携帯を開くと30件ぐらいきてて、
うっとうしいんです😭💦
でも今更アドレスを変更するのもめんどくさくて🤣

アイフォンをお使いの方でこの画面が出なくなる方法
わかる方いらっしゃいますか?

迷惑メールがきた数だけ 了解を押さないと
いけないため、毎朝連打から始まります😭

よろしくお願い致します!

docomoショップに持っていったら
定員さんに通じなくて、ショップにいるときに限って、迷惑メールが一切こなくて、伝えられなかったんです😭

コメント

疲れたママです。

設定で通知オフみたいなの
ないんですか?💦
朝からそれはほんと
迷惑ですね😱😱😱

  • フルーツタルト🍎

    フルーツタルト🍎

    通知オフにしたら、メールの通知はオフになるんですけど、この画面だけはきっちりでるんです😥
    もうほんと迷惑です😫
    謎の朝から連打😭(笑)
    息子のいま撮りたいショット!ってときも、迷惑メールのこの画面のせいですぐホーム画面にいけなくて逃すんです😭😭

    • 12月22日
みのり

気になって検索したら、docomoだけなんですね!😲
↓のようにでてくるので、検索してみてください♪説明が難しいので😂

  • フルーツタルト🍎

    フルーツタルト🍎

    わぁ😱❤️❤️❤️
    出来ました出来ました!
    このような調べ方があったとは😭
    もうほんとに助かりました!
    最近のストレスになっていたので本当に助かりました😭
    ありがとうございました♡

    • 12月22日
ぱるこ

通知オフにしちゃったらどうでしょう?

設定→通知→SMSメッセージ→通知をオフ
にすると、メッセージ出なくなると思います!

  • フルーツタルト🍎

    フルーツタルト🍎

    通知オフにしてるんです😭
    ですが、メールが通知オフになるだけでこの画面だけはきっちりでるんです😢本当に迷惑です😭

    • 12月22日
☺︎

私はiPhone使ってるけどそのような画面出てこないです!姉はiPhoneだけど出てきてました!

設定→メール→ドコモメールとか三行くらい出てきますがそれをタップして
この通知ってところどういう設定になってますか?

  • フルーツタルト🍎

    フルーツタルト🍎

    docomoだけのサービスのようです😭💦本当にいらないサービスです😭💦
    そのやり方もしていたのですが、きっちりお知らせはきてたんです😭
    本当に迷惑です!
    コメントありがとうございました😭💓

    • 12月22日
なぎ

マイメニューからメール設定の新着メールお知らせ設定を
受け取らないに設定したらいいです。

docomoだけですもんね(´;ω;`)

フルーツタルト🍎

皆さんコメントありがとうございました😊
みのりさんが検索してくれたようにしてみたら、通知の消し方でてきました😭❤️
私にはそのような検索の仕方は思いつきませんでした😂
皆さんも優しく教えていただきありがとうございました♡
ママリやってて本当に良かったです♡

なぎ

ちなみにこの画面です!