※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

10ヶ月の妊婦です。切迫早産で入院し、退院後体重増加が気になります。歩くと息切れも。妊婦健診前で心配です。皆さんは体重管理はどうでしたか?

いつもお世話になってます。
10ヶ月突入しました😊
この間切迫早産で入院してたので退院したのはいいんですが、何しろご飯、トイレ以外安静でしたので身体が重くてしかたありません😥
入院してお腹も太ももも急に大きくなりびっくり〜😌
少し歩いただけで息切れしてしまいます😂
朝、夜体重を測るのですが体重増加が退院してから凄いです😅
そんなにご飯食べてる方じゃないのに必ず1日1.5キロ位増えます😢
来週は妊婦健診あるのにヤバイ😭
確実に怒られます😰
入院する前と退院した時の足の大きさ違いすぎー!
皆さん10ヶ月の時体重管理とかどうでしたかー??

コメント

いと

私も臨月は1週間に4キロ増えました😂
怒られました(笑)

  • 花

    そうなんですね😭
    怒られるの覚悟で行かないと😢

    • 12月23日
唐揚げ

臨月は後期悪阻で全然食べられなかったのに体重減らなかったです。なので普通に食べれていたら大変なことになっていたと思います(笑)

  • 花

    そうなんですね😥
    やっぱり後期は体重増加凄いんですね😢

    • 12月23日