※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

最近💩が緩くて洋服や床まで汚れてしまい、着替えや洗濯がストレスです。10キロちょいでLサイズのパンパースを履いていますが、オススメのパンツはありますか?

この何日間か💩が緩くて毎回服や床まで💩が、もれます。😂💦💦
毎回着替えさせて洗濯ってストレスで😂💦💦
今10キロちょいでパンパースのLパンツはいてるんですがオススメパンツありますか?

コメント

チョコラスク

10キロちょいでパンパースLは大きくないですか!?
漏れるのも、ゆるうんちなのも原因であるとは思いますが、サイズが少し大きいからではないでしょうか?💦
うちも娘が10キロちょいですがまだまだMサイズの予定です。
年齢が違うからムチムチさが違うとは思いますが、参考までに!

• あんちゃん

あんちゃん

Mサイズだと結構足とかお腹に跡が残るのでLサイズをだいぶ前から使ってるんですがゆるゆる💩がめったになかったので漏れることなかったんです😓
    Mでも大丈夫なんですかね😓

• 12月22日
mama☆

ムーニーはゆるうんちポケット付きだった気がします🙌

• あんちゃん

あんちゃん

ムーニー肌触りもいいですよね♪
    漏れないですか?

• 12月22日
  • mama☆

mama☆

うちは💩固くてずっとメリーズばかりなのですが、友達はメリーズゆるうんち漏れるけど、ムーニーは漏れにくいって言ってました😊

• 12月22日
  • あんちゃん

あんちゃん

うちも💩固くて大丈夫だったんですがここ数日がゆるゆるで😂
    ムーニー試してみます♪

• 12月22日
年子まま

Lサイズって基本9キロからですよね?( ^ω^ )
体重はクリアしていますもんね、うちも娘はお兄ちゃんと同じサイズを使う為に9キロになった時点でLにしたのですが、我が家はマミーポコのテープを使っているのですが最近ムーニーとグーンのパンツタイプを購入したらうちはおしっこの吸収率なのかうちは合わずだったんです(T-T)
マミーポコのパンツも使ったことありますが漏れた事ないですが少し紙感があるんです…笑

お薬は飲んでますか??

• あんちゃん

あんちゃん

できたらM使いたかったんですがやっぱり跡が残ってキツそうで可哀想だったんでLにしてるんですが結構漏れて😓
    パンパースは漏れやすいって聞くので変えようかと…
    今日病院行って来たんですが薬とかのまずでいつも通りでいいって言われて飲んでないです😄

• 12月22日
あいたろ

ゆるうんちの時はりんごジュースがいいですよ🥤✨
おむつは、ムーニーが漏れなかったと記憶してます!
パンパースも、ギャザーを綺麗に整えるのを意識すると、漏れなくなりました!
だいぶ前なので、変わってるかもですが😅

• あんちゃん

あんちゃん

リンゴもあげてるんですが軽いお腹の風らしく出てしまわないと仕方ないと言われまして😓
    やっぱりムーニー試してみます♪

• 12月23日