※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
penpen
雑談・つぶやき

初検診で「2週間後に来てください」と言われてから、やっと1週間が経ち…

以前にも質問をさせて頂き、心強いお言葉ありがとうございました!!
初検診で「2週間後に来てください」と言われてから、やっと1週間が経ちました。。
初検診の時に見えた胎嚢なのですが、お医者さんも「たぶんこれかな?」と言うくらいだったので、やはり小さいですよね。
最終生理からの計算だと4w3dだったのですが、お医者さん曰く5wと言われました。
あれから1週間で悪阻も始まり、吐き気・眠気・だるさ・若干情緒不安定・時々軽い下腹部痛に悩まされています(。-_-。)
あと1週間…とても長く感じます。。。
調べ始めると心配になるから、携帯を放置したいですが…検索しちゃいますよね。(笑)
大きくなって欲しいなぁ。。♡

コメント

a1na

すっごく分かります!
私は5週目で昨日内診だったのですが、まだ小さな胎嚢でした^^

私も次回は2週間後です。
1日1日がすっごく長いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
見なければいいのにネットを見ては不安になったり安心したり…

同じ感じの方がいてなんだか嬉しいです^^
早く赤ちゃんに会いたいですねー☆

• penpen

penpen

返信ありがとうございます!
    今日無事に心拍が確認できました♡

• 9月14日
まみー

私も4W3dで、いってperiさんのエコー写真とおなじくらいだったから、一週間くらいずれてるかも!
私の先生は何週目かも言ってくれなかったし、エコー写真もくれなかったです(´・ω・`)
病院変えます(笑)

私も次に行こうと決めた日までとても長く感じてます(ᐪᐤᐪ)

いろいろ調べて
化学流産とか、色々見ちゃって、自分の子も流れちゃったらどうしよう…など
深く考えてしまいます😭(笑)

やっぱり、エコー写真などで確認して、成長するわが子早く見たいですよねー(^_^)❤
私は毎日見たいくらいです(笑)

• penpen

penpen

返信ありがとうございます!
    本当毎日エコー写真見たいですよね(^^)!!
    気持ち分かります♡
    早く胎動が感じられるくらい大きくなって欲しいですね♥︎

• 9月14日