※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
その他の疑問

栃木県さくら市、宇都宮市で建売住宅を購入された方、どちらの住宅メー…

栃木県さくら市、宇都宮市で建売住宅を購入された方、どちらの住宅メーカーに決めましたか?また決めては何ですか?

コメント

いぬ

小堀建設にしました。決め手は、人ですかね!長年検討期間ありましたが、嫌なやつ笑がいなかったのはここくらいでした。

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!長年接するとどうしても嫌な奴いますもんね😫
    ちなみに他はどこのメーカーを見られましたか?差し支えなければ教えていただきたいです(>人<;)

• 12月23日
  • いぬ

いぬ

大手だと、ミサワホーム、セキスイハイム、パナホーム、住友林業。地元?だと、グランディ、名前忘れちゃったんですが、地元の工務店何個かでしたね・・・
    小堀建設は、自分で決めることが多かったですが(カタログ渡されて全部から選べたり。大手だと、制限された中ですが) 大変でしたが、ゆっくりじっくり決められましたよ!大手より安くでもレベルは落とさず色々できました。

• 12月23日
  • mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    やっぱりたくさん見て回られたんですね💡
    安くレベル落とさずは理想です!
    参考にします!

• 12月23日
  • いぬ

いぬ

良かったらぜひ一度見学会に行ってみてください!お屋敷も多いですが。笑

• 12月23日
  • mr1988

mr1988

一度勉強がてら行ってみます(^^)
    お屋敷、、気が引けます〜!笑

• 12月24日