※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

オムツのCMに出てくる赤ちゃんたちや、その辺で見かけるベビーカーの赤…

オムツのCMに出てくる赤ちゃんたちや、その辺で見かけるベビーカーの赤ちゃん、抱っこ紐の中の赤ちゃんたちを見ると胸が締め付けられそうな程に、萌えます…

もはや顔とか見えてなくても、ベビーカー、抱っこ紐だけですら萌え…

そこに赤ちゃんが存在していると言うその事実に、萌え…

昔実家で柴犬を飼い始めた時に、世の中の柴犬全てを愛して守りたいと思った、あの日の気持ちに似ている…🐕

遊び飲みが酷過ぎて全然ミルク飲んでくれない息子。
60飲むのに50分とかとんでもない時間がかかり、「なんでだよ、飲めよ…」と毎日イライラしては自己嫌悪😞
でもお昼寝した寝顔を眺めてニヤニヤして、寝息を嗅ぎまくって…なんかもうただの情緒不安定みたいですが、イライラしても結局赤ちゃんに癒されるんですね😅

今日もあと半日、頑張ろう🔥
子育て中の皆様毎日お疲れ様です‼️

今日もあとちょっと頑張りましょう‼️‼️‼️

コメント

しそ

わかります!😆
我が子も可愛いけど、よその赤ちゃんも可愛くて、赤ちゃんという存在自体が癒しであり、萌え…😍

ミルク時間かかると大変ですよね💦
色々ものが見えるようになってきて、楽しくて仕方ないんでしょうね!👀

息抜きしながら、子育て頑張りましょうね〜🤩

• きなこ

きなこ

そうなんです‼️
    赤ちゃんがこんなに愛しい存在だなんて…。笑
    産まないと分からない事ばかりで毎日心配は尽きないですが、刺激がたくさんありますよね☺️✨

ミルク飲みながらニコニコしちゃって全然集中してくれず毎日参ってますが、いつかは終わると信じて頑張ります☺️

そして息子さん8ヶ月なんですね、もうその文字だけで可愛いです☺️☺️☺️☺️☺️笑

コメントありがとうございました😄✨

• 12月22日