※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ☺︎
子育て・グッズ

娘のディズニーランドデビューは何歳でしたか?楽しみですね♡

みなさん♡
我が子のディズニーランドデビューは何歳の時でしたか??
娘が産まれて一緒にディズニーに行くのが楽しみでしょうがないです♡

コメント

ちびすけ

私は住んでいる場所が近くなので、7ヶ月のときにデビューしました♡
近所のママさん達はもっと早くて、早い子だと4ヶ月くらいでデビューしたとも聞きました!
ただうちの場合ですが、授乳やらグズリやらでほとんど楽しめませんでした(^^;;
それと、生活リズムは崩したくなかったので、5時間ほどの滞在でした。
でも良い刺激がたくさんあったのか、キョロキョロと周りをみまわして本人は楽しそうにしてるときもありましたよ(^^)
1歳くらいになったらもう少しわかるようになると聞いたので、また行こうと思ってます☆

• むぅ☺︎

むぅ☺︎

近場なんて羨ましい♡
    私は車で早ければ1時間くらいで行けます☺︎

1歳になったらその記念に行くってゆ友達が周りに多かったので☺︎

子供とは初なのでまた違ったディズニーなんだろーな♡

• 9月5日
  • ちびすけ

ちびすけ

せっかくのディズニーデビュー、楽しみたいですもんね♡
    お子さんも楽しめるような無理のないプランなら、きっと大人も楽しめると思います(^^)
    なんでも買ってあげたくなっちゃいますね!笑

• 9月5日
  • むぅ☺︎

むぅ☺︎

今までは見なかったベビー用品が売ってるお店とか入ってみたいです♡
    絶対いっぱい買ってあげたくなります。。
    もーすでにディズニーストアで売ってたピノキオの人形を娘にって買いました♡w

• 9月5日

私もディズニーデビューすごく楽しみにしてましたよ♪

うちは6ヶ月でデビューしました!
シェフミッキーで喜んでいたのを
覚えてます!
ミートミッキーでも、泣かずにミッキーをペタペタ触ってたなぁ♪♪

ずっと夫と二人で行っていて、子供がなかなか出来なかった夫婦なので、いつか子供と一緒に行きたいね!って言うのが夢でした♡
夢叶って、今は年に2〜3回行ってます♪♪
楽しみ方も少しずつ変わって行くので、毎回楽しいです(′ᴗ‵*)

むぅさんも、ディズニーデビュー楽しみですねーー♡

• むぅ☺︎

むぅ☺︎

6か月デビューなんですね♡
    夢叶ってよかったですね‼︎‼︎

子供も年齢重ねるにつれ、乗り物が乗れるようになったりと楽しみ方も違ってくるのがいいですよね♡私も毎年は必ず行くと思います♡
    ほんと楽しみすぎて今から娘とペアルックでいこーと計画立てております笑

• 9月5日

退会ユーザー

ペアルックいいですねぇ♡
    女の子ならミニーちゃんの様なスカートもきっと可愛いだろうなぁ(′ᴗ‵*)
    少し大きくなったら、カチューシャとかリボンとか〜♪♪

うちは男なので、ミッキーのカバーオール着させたりしましたよ♡

ディズニーデビュー計画、何しようか考えるだけでも楽しいですよね(*´∀`*)

素敵なディズニーデビューになりますように♡

• 9月5日

うちは1歳から毎年行ってます!
娘も年中になり随分楽になったので今年から娘と二人で新幹線で泊まりで行ってますよ(^-^)
旦那はディズニーに興味ないので(笑)
娘と二人のが気楽だし、ディズニーで友達と一緒に遊べるし私はそのほうが好きです!
そんなわけで今年から、年二回ディズニーにする予定です(^-^)

• むぅ☺︎

むぅ☺︎

旦那さまディズニー興味ないんですかー(;;)??

でも娘さんと女2人でってゆーのもいいですね♡
    わたしもいつか娘と2人でも行きたいです♡

• 9月5日

退会ユーザー

興味ないというよりは、私が好きすぎて(結婚前は年パス片手に新幹線で通うくらい)、引いてる感じです(笑)
    今は娘と二人で、ディズニー繋がりの友達と一緒に楽しんでます。
    あとは、たまに亡き弟の奥さんと子供たちと一緒に行くのも楽しいです(^-^)

• 9月5日
  • むぅ☺︎

むぅ☺︎

年パス♡すごい♡

行く人によって楽しみ方違うからほんと何回行っても飽きないですよね〜♡

• 9月5日
もんぷちーん

1歳1ヶ月の時に泊まりで行きました!
混んでたしイッツアスモールワールドしか乗らなかったけど
パレードを手を叩いて喜んで見ていて連れてきてあげてよかった((T_T))と思ったのを覚えてます!!

乗り物は乗れないけど旦那と二人のときより違った楽しさを味わえました♪

• むぅ☺︎

むぅ☺︎

やっぱり子供と行くと違う楽しみ方になりますよね!!きっと♡

子供いないときは私乗り物重視でパレードはほとんど観なかったので。。子供にはパレード見せてあげます♡

• 9月5日
ぽぅちゃんまま

8ヶ月になったら行く予定です¨̮♡私はもう少し後がいいんですが、旦那がどーしても娘と早く行きたいそうです(笑)

• むぅ☺︎

むぅ☺︎

私の旦那もものすごく娘と行くのを楽しみにしてます!

8か月でデビューならもー少しなんですね♡
    楽しみですね♡

• 9月5日
pun୨୧

ディズニーに行くまでにかかる時間と手段にもよるかなーと思いますね!私もディズニー大好きなんですが、遠方なのであまり早く行くと行くだけに疲れて、子供がぐずる、オトナはずっと抱っこしなきゃならない、でもせっかく遠方から行ったからと詰め込みたくなる…子供熱出す…と、地獄絵図みたいになりそうなので、ある程度分かるようになって少し歩けるくらいまではいけないかなーと思ってます(;´༎ຶД༎ຶ`)全員がかわいそうな感じになるので。笑
2人目も欲しいと思うと何年行けないんだ…妊娠前は年に2〜4回は行ってたのでさみしいです。
ちなみに新幹線と電車乗り継いで4時間はかかる遠方ですのであまり参考にはならないかもしれません!

• むぅ☺︎

むぅ☺︎

遠方なんですね(;;)私はランドまで車で1時間くらいで行けるんです!
    でも子供が小さければ1日いれなかったり、授乳とかぐずったりとか大変になるのも考えて行かなきゃですね♡

わたしは大阪のユニバーサルに行ったことがなくて、ユニバーサルも行きたいなーとは思うんですが遠いので(;;)
    娘が2歳くらいになったら行こうと考えてます☺︎それまではお預けです(;;)

• 9月5日
うなざわ

私と息子の誕生日が1ヶ月違いなので、私たち二人の誕生日がおわってちょっとしてからいきました!

息子は1さい2カ月なる手前でした!

• むぅ☺︎

むぅ☺︎

1歳すぎだともーディズニーを楽しめますよね♡??

早く行きたい♡

• 9月5日
ももんが୧⍢⃝୨

私はまだ行けてないんですが、今から楽しみにしてます!
歩けるようになったら行こうと考えていて、できれば秋くらいに手作りの着ぐるみ着せて行きたいです😍💗

• むぅ☺︎

むぅ☺︎

手作りの着ぐるみ😍❤️!!
    絶対可愛いーじゃないですかーーーーーー♡!!
    楽しみですね!

• 9月5日
❁Nao❁

ディズニー3歳まで無料なのでそれまでに連れていきたいなぁ~なんて思ってます(笑)♪

• むぅ☺︎

むぅ☺︎

3歳まで、無料なんですね♡!?知らなかった!

それまでに沢山いかなきゃ♡

• 9月6日