※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽえり
産婦人科・小児科

青葉レディースクリニックでの妊婦健診の料金や検診代について教えてください。里帰り出産で森レディースクリニックに通っていた方が質問しています。

福岡市東区の青葉レディースクリニックに通われている方に質問です。
妊婦健診は毎回おいくらかかりますか?
1人目は里帰り出産だった為、お産がない森レディースクリニックに通ってました。
引っ越して青葉レディースクリニックに行ってみたのですが、助成券が無い状態で診察とエコーだけで8000円かかりました💦
近いので便利なのですが、母子手帳発行後、検診代はおいくら払ってましたか?

コメント

リサラーソン

2年程前になるのでうる覚えですが
2千円くらい払ってたと思います!
保険がきかないので助成券なしだとそれくらいかかりますよね。
あたしは青葉さんはいいと思いますよ!先生方も優しいですし看護師さんも優しいです。

riri✩︎⡱

あっても、4.5000円払ったり結構お高めでした_:(´ཀ`」 ∠):💦

おさる

たしか3000〜ほどだったかなと思います🤔

  • おさる

    おさる

    ごめんなさい💦今、いくらだったか見直したら
    2000円ちょっとでした😅

    • 12月23日
はるたんまま

今青葉レディースクリニックに妊婦健診で通ってますが最初にいろいろ検査があるのでその時は少し高めですが、そのあとはだいたい平均で2000円ちょっとですよ!

あすか

2000円くらいでした。
先生も助産師さんも優しくて良い産院でした。
陣痛からお産まで助産師さんがつきっきりでいてくれて安心して出産ができました。LDRにはテレビもありこどもと出産ギリギリまで過ごしました。
ご飯も美味しくお土産も沢山もらいました(*‘ω‘ *)
出産費用もサービス内容にしては安かったと思いますヽ(●´Å`●)/

さる

一人目もそこで産みました。
いま二人目でかよってますが、初回が8000円で、次が母子手帳発行のための検査がたんまりあるので6500えんぐらいだったかな?
母子手帳発行後は2000ちょっとで、やすいですよ✨お薬を出される場合とかはそのぶんはかかります!
オススメの産院です✨入院食も母乳がでやすいように考えてありますし✨
いまから入院が楽しみですよ😅

miya

現在青葉レディースクリニックに通ってます。
母子手帳をもらって、11週の検診では妊娠初期血液検査があり6480円でしたが、15週は助成券のみで自己負担0でした!

助成券一覧表を確認したところ、今後の自己負担額は1500〜2100円みたいです(^^)

のび♡のん

だいたい2000円くらいだったかなと思います!
3人とも青葉で産みましたが私はここで産んで良かったですよ♡なんか助産師さん達の優しい感じが好きでまた入院したいとさえ思っています!笑