※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりん
お出かけ

ワンワンの夢のキャラクター大集合の名古屋公演に当選しました✨ですがS…

ワンワンの夢のキャラクター大集合の名古屋公演に当選しました✨ですがS席で申し込んでチケット発券したら座席がスタンドでした😭💦S席なのにスタンドってあるんですか??😭💦

コメント

🍅

スタンドの前の方もS席になってたはずですよ。

• ゆずりん

ゆずりん

そうなんですね💦💦アリーナの後ろよりは見えるといいですが😭

• 12月22日
リラックマーくん

スタンドは11列から始まるのでそっから何列目か数えたらいいと思います☺

ライブとかの座席表ならネットで検索すると出てきますよ♪

ライブで何度かガイシホールは行ったことありますがアリーナ後方よりスタンド前方の方が段差があってお子さんも見易くていいんじゃないかなーと( ˘ᵕ˘ )

• ゆずりん

ゆずりん

そうなんですね😆✨だと前の方かもしれないです😭🎶少し安心できました👍✨
    私もライブで何度かガイシに行ったことありますがスタンドは初めてで💦

• 12月22日