※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
お金・保険

妊娠8カ月で内職を考えています。専業主婦で職歴なし。内職の探し方が分からず、内職をしている方の経験を知りたいです。

こんにちは。あと数日で妊娠8カ月に入ります。出産したら、何か内職でも見つけて家計の足しに出来ないかな、と考えています。上の子との年が離れていて、来年は受験等で出費もかさむ予定です(>_<)

お恥ずかしながら卒業後すぐ結婚して以来ずっと専業主婦で、職歴と言えるようなものはないのですが。もし内職されている方がいたら、どのような感じか教えていただけませんか?ネットで探しては見たのですが、探し方も悪いのかあまり内職は見当たりませんでした。。

コメント

圭

私も妊娠中に内職探しましたがポイントサイトやハンドメイドをネットで売るくらいしかないですよね。
職歴がない知り合いでレジや飲食など学生が多い場所での仕事をしている方はいらっしゃいましたよ!

• うめこ

うめこ

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(>_<)収入は少なくても、空いている時間自宅で何か出来ればと思ったのですが。

• 12月22日