※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を初めて使いました。足を出すと開きすぎているか心配で、軽く開いて使っています。息子は寝てしまい、心地よさそうです。変な点があれば教えてください。

エルゴの抱っこ紐初めてつけてみました
おかしなところありますか?(>_<)
インサートにいれてベルトは閉めてません!
とりあえずクッションを抜いてインサートの下にタオル入れてみました。

足はしっかり出すとかなり開いてる気がして股関節大丈夫か?と不安になったので軽く開いてます。なので乗っかってる感じになってます。

変なとこあったら教えてください!
息子は嫌がる様子はなく、むしろ寝てしまいました😴心地いいのかな?

コメント

つーちゃんママ

すぐ寝ちゃうなんて心地いいんですね♡
もう少し赤ちゃんとママが密着した方がいいかと思います!

• 初まま

初まま

ですかね?♡
    胸元まではぴたっと密着できてるんですが、そこから上が結構距離あります(´・_・`)
    どこをいじればもっと赤ちゃんが私の方にきますかね?💦

• 9月5日
  • つーちゃんママ

つーちゃんママ

胸元部分がくっついているなら、もしかしたら赤ちゃんが寝てるから頭の部分が後ろに反ってるから離れて見えるのだけかもですね(゚艸゚;)

• 9月5日
  • 初まま

初まま

このときは爆睡中で、頭は完全にインサートに預けてる状態です!笑
    少しの間なら両手を離していても大丈夫ですかね?それとも手は常に頭添えてますか?

• 9月5日
  • つーちゃんママ

つーちゃんママ

本当は手を常に添えてないとダメなんですよねヾ(--;)でも少しくらいいいと思うけど、頭が前後にガンっていかないように気を付けて下さいね☆

• 9月5日
  • 初まま

初まま

安定はしてるけど安全性を考えれば手を添えるべきって感じですね!色々答えていただきありがとうございます😣💕
    助かりました(*^^*)

• 9月5日