※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

子供のインフルエンザ予防接種、1回目から1ヶ月以上経過し、2回目未受け。今からでも遅くないですか?小児科にワクチンあります。

子供のインフルエンザ予防接種ですが1回目を受けてから1ヶ月以上経ちますが、体調不良などでまだ2回目を受けれていません。今からでも遅くないですか(;_;)?小児科にワクチンはまだあるみたいです。

コメント

mf.107

わたしの娘、今日二回目摂取予定ですよ(^-^)
早く打ちすぎても良くないですし、今から予約して摂取されても大丈夫だと思います!

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    2〜4週間で2回目って言われたので1ヶ月経っててもいいものかと迷ってました😌

ありがとうございます☺️

• 12月22日

あまり1ヶ月以上あくといけないから、治ったらすぐに!と言われ、風邪が治り、すぐに打ちに行きました!
1ヶ月8日あきました(^^;
熱が下がって、3日以上経てば風邪の症状が少し残っていても打てるらしいです。
今からでも打てるなら打って、年末年始は家でのんびり、、がいいと思います(*^^*)

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    年末年始は義実家なので家でのんびりはできないですが明日行こうと思います😌

ありがとうござます!

• 12月22日
ジャンジャン🐻

うちも週明け二回目予定です😊
まだ一回目も12月入ってうったばかりです。笑

インフルもらってなきゃまだセーフだと思ってます😂