※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつなこ
ココロ・悩み

友人の結婚式で楽しかったが、気になる男性がおり、旦那との関係に葛藤。息子のことが心配。気持ちが分からず悩んでいる。

先日友人の結婚式で、大人数でワイワイがやがや、旦那以外の男性とひさびさに関わることが新鮮で、楽しかったです。ただ気になる人がいて、そこまで仲良くはなれなかったんですが、頭から離れません。
正直いまの旦那には、わたしが妊娠中から浮気されていて出産後発覚し問い詰めて、相手の女にも話をしました。
そんなことがあったので、旦那とはいつだめになってもいいやと思うことにしていました。
もし気になる男性が好意をもってくれたなら、離婚してもかまわないと思ってます。だけど、息子のことを考えると父親は旦那だけ。そこだけが気がかりです。
気になる男性がほんとに良すぎて、最近は旦那にイライライライラ。自分でもどうしたらいいのか分からず、日々葛藤しています。

コメント

👶

不倫は何がなんでも良くないです(´・ω・`)
旦那さんが妊娠中に浮気していたから
自分もして良いじゃないです💦
不倫した時点でかつなこさんが悪くなってしまいます💦

息子さんの事を一番に考えて行動してください🙏

まあこ

ご主人との関係を改められる事をお勧めします。「いつだめになってもいいや」などとは、例え一瞬一時期思ったとしても根に持たないことです。
夫婦の感情も、子供と接する主人の雰囲気も同じ時なんてないです。

ご自身も結婚まで至るには、いろいろな事があったはず、簡単に不倫や離婚やと考えるべきでないです。
離婚はすごいエネルギーいりますよ。外(そと)のすてきな男性は、すてきだなー。ぐらいで留め、自分の癒やしにしてたらいいと思います。現実になったらその感情が本当に続くかもよく考えて見て下さい。

だいふく✩︎

初めまして(* . .)))ペコッ
旦那さんが浮気をした過去があり、夫婦関係があまりよくないなら、なおさらその男性は素敵で魅力的に見えますよね😞
久しぶりに旦那さん以外の男性と話したこともそうやって思ってしまうひとつの要因だと思います!
リフレッシュは必要ですが、不倫や離婚してその人と〜というのは、あんまりよくないと思いますので今は落ち着いて過ごせるようにしてください😇

deleted user

いっときの感情に
息子さんの将来まで委ねるのは
危険すぎません?(^◇^;)

そもそも、
不倫されて不倫で仕返しじゃぁ
両親ともに不倫した息子さんが不憫すぎる。

キラママ☆

それって…あなたも旦那さんと同じですよ??
浮気する前に離婚しましょう。すでに気持ちは浮ついているようですが。。
夫婦なんてどこもこんなもんですよ?
誰と一緒になろうが、浮気じゃなくても信用信頼がなくなるような出来事は起こります。
子供まで作ったんでしょう??(´-`)
子供さん可愛いんでしょう??(´-`)
浮気されたことはあなたが悪いとは言いません、確かに被害者です。でも、そんな旦那を選んだのは自分です。
結果、自分が悪いんです。。
旦那を選んだ責任は自分にあります。
気になってる相手の方に好意持ってもらってどうするんですか?
再婚?そんな簡単じゃないですよ〜。
と、経験者からのアドバイスでした。