※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

排卵日から8日目で、胃のモヤモヤ感や眠気、微熱が続いています。妊活中で病院や薬は避けたいです。これはただの体調不良でしょうか?

排卵日から8日目です!
4日前から胃のモヤモヤ感や
胸の張り、かなりの眠気があります。

今日も8時前に起きて
朝食、旦那のお弁当を用意してから
朝食を済ませて洗濯物を干しました。
たったこれだけしか動いてないのに
ソファに座ってたら知らぬ間に
寝てしまっていました(>_<)
1時間ちょっと寝てしまい、
それでも眠くて辛かったです(T_T)

食欲はあり、ご飯も食べますが
しばらくするもモヤモヤ感が…。
布団に入り熱を測ると37.4℃の微熱。

妊活中なのでこの時期の病院は
避けたいし薬も飲みたくないです!
妊娠した時こんな症状があった方
いらっしゃいますか(>_<)?

普段生理前は甘いものがほしくなり
ご飯もたくさん食べるようになる、
眠気は今回同様かなり感じますが
あまりモヤモヤ感を感じたり
微熱が出たりはしません!…が、
ただの体調不良ですかね(T_T)

コメント

みほ

こんばんは(=^ェ^=)

私は妊娠中ものすごい眠かったですよ!友達の家でお茶してても途中で寝落ちしちゃったりとかありました笑
体温も少しあがりますし、もしかしたらおめでたかもしれないですね☆

  • りん

    りん

    そうだと良いんですが(>_<)!
    夜中も暖房消してあるのに暑くて起きちゃったり、お腹の皮膚が触ると痛くて(T_T)
    なんなんでしょうねw

    • 12月22日
deleted user

排卵日から8〜9日目くらいに激しい眠気がありました!
旦那と旅行中だったので、眠気で辛かったです。笑
生理予定日前には体温も毎日37度台で、予定日から3日目に検査薬をしたら陽性でした( ´◡͐`)
似ているので、もしかしたらもしかするかもですね♡

  • りん

    りん

    もしかすると嬉しいクリスマスプレゼントなんですが♡
    夜中起きるほど暑かったりお腹の皮膚が触ると痛かったり不思議です(^_^;)

    • 12月22日
ぽこ

まさに妊娠が分かる前は私もりんさんと同じような感じでした😃
仕事中もすっごく眠くてママさん後輩にいったらそれ妊娠してますよって言われておめでたでした!

りんさんも妊娠されてるといいですね♡♡

  • りん

    りん

    私自身が妊娠しにくいだろう、また陰性出るだろう…と思い込んでいるんですが、やっぱ気になります(^_^;)w
    お腹の皮膚が触ると痛いことなんてありました?w

    • 12月22日