※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

苦手な方はご遠慮くださいm(__)m女性のイク感じってどんな感じなのでし…

すみません、下ネタです。
苦手な方はご遠慮くださいm(__)m


女性のイク感じってどんな感じなのでしょうか?
ただ気持ちいいのとは違いますよね?
イクと自分でわかるものですか?

それと、男の子の産み分けで女性がイクと男の子が生まれやすいと聞きますが
いかずに気持ちよくなるだけだと、男の子の確率は下がるのでしょうか?

コメント

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

自分でわかると思います!
なんかぞわぞわぞわーって子宮から頭までなんか登ってきてめちゃくちゃ鳥肌立ってガクガクしてきます笑
汗かきやすいのでイッたら膝裏から汗たれます笑
キモい話ですみません笑

あと、いってから中に出してもらいましたが女の子でした!笑

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    私はなったことないです(T_T)
    未知の世界(>_<)
    いっても女の子だったんですね!
    私は一人目のときすごくあっさりで男の子だったので
    ほんとわからないですね😱

    • 12月21日
  • ぷりんけつ☆ぷりんけつ

    ぷりんけつ☆ぷりんけつ

    精子の1軍(男の子)2軍(女の子 )の力関係らしいと聞いたので、そーんなに関係ないと思いますけどね笑
    もしかしたらクリイキ中イキでまた変わるのかも知れませんが……💦笑

    • 12月21日
  • あお

    あお

    まあ1/2ですもんね😣😣
    排卵日前とかってわかりますか??

    • 12月21日
  • ぷりんけつ☆ぷりんけつ

    ぷりんけつ☆ぷりんけつ

    排卵日関係なく1ヶ月強化月間として2日に1回してました😂
    一応排卵予想日ジャストでしてましたよ!笑

    • 12月22日
なめこ

イクの自分で分かりますよ〜☺️
気持ちいいの10倍くらい気持ちよくて真っ白って感じです!!笑

それ言いますよね〜!
うちは旦那がめちゃくちゃ酔ってる時に、一瞬でいって私が気持ち良くなる前でした、女の子でした(笑)
あとは排卵日とかも結構関係あるのかなとは思いますけどね😄

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    うわ~体験してみたいです!!
    でも一生体験することない気がします…😂

    気持ちよくなる前で女の子だったんですね♪
    やっぱり関係してるんですかね??
    ちなみに排卵日前でしたか??

    • 12月21日
himawari4

旦那としても超自己中なので
全く気持ち良くないですが男の子3人います!笑

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    すみません、笑っちゃいました(笑)
    うちの旦那も勝手に入れて勝手にイク感じなので
    あまり気持ちくありませんが、一人目は男の子でした👦(笑)

    • 12月21日
まりー

産み分けだけでしたら、イクとかよりも排卵日の方が関係していると思いますよ💡
私は産み分けきっちりしました😂

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    そうなんですね😲
    私は一人目も二人目も産み分けはしなかったのですが
    一人目は排卵日当日で男の子、二人目は排卵日前だったので
    どうなるんだろーって感じです😣

    • 12月21日
  • まりー

    まりー

    産み分けで100%は、病院でも難しいですよね💦本当に某機関にお願いしないと難しいような…💡
    1人目は、当日で男の子、2人目は、前々日で女の子でした✨
    基礎体温とのびおりチェックしてましたよー!(*^^*)福さん式で、ネット検索すると出てくると思います✨でも、これも100%とは言い切れないので、神のみぞ知る…ですかね✨どちらにしても、我が子は可愛いですよね❤❤性別が分かる頃のエコーは、ワクワク😍ドキドキしちゃいますね!

    • 12月21日
🫶

自分でわかります!!
気持ちいいの最上級ですね…(笑)
旦那で初めて経験してから、初めて行為が好きになりました😂😂
気持ち悪くてすみません www

産み分けですが、濃厚な行為をすると(気持ちいいと感じる?)膣内が酸性かアルカリ性どちらかになるらしくて、女の子の精子がそのどちらかに弱い、と、書いてました!なので男の子の確率が高くなる?かと!!

yu

自分でわかります!!
私も今まで触られてても気持ちいんですがわからなくて、おもちゃ使ってもらってからわかるようになりました!笑