※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

みなさんの意見を聞かせてください!旦那と喧嘩中です。昨日の夜から今日…

みなさんの意見を聞かせてください!

旦那と喧嘩中です。昨日の夜から今日出勤する3時頃まで、お互いガン無視状態です😓
ですが明日は旦那の誕生日で、12時過ぎてからおめでとうメールしようか迷ってます😂

正直まだムカついてるし、こっちから謝るみたいであんまり送りたくないのですが、今のところ面と向かっては絶対言いたくないし、誕生日がこんな雰囲気じゃ可哀想かなーとも思います。。

みなさんなら、こんな状況の場合、メールしますか!?

コメント

mama☆

私ならしないです🙄うちの旦那だと既読スルーするに違いないからです。それに対して更にイライラすると思うので(笑)まるこさんは優しいですね😊

  • ぽん

    ぽん

    そうですよねー💦うちの旦那もやりそうだなー😤
    優しくないんです😭それも喧嘩の原因なので(笑)

    • 12月21日
さち

旦那さんが100%悪いなら、送りません😂
でも、自分も少しでも悪かった点があるなら、
誕生日おめでとう、と自分の悪かった点を送り、帰ってくるの待ってるね🏠と送るかもしれないです😊💡

  • ぽん

    ぽん

    悪いのは半々くらいですねー😂
    私は今日は帰ってきてほしくないです 笑
    でも、折れるのは大事ですよね…😣

    • 12月21日
  • さち

    さち

    私も出来るなら、ムカついてる時は謝りたくないです~😂💦
    男の人はどんなときも自由がきいて良いですよね😭
    でも、もし今日の帰り道で事故にあったら..とか、もし明日急に死んじゃったら..
    って考えたら、こんな喧嘩無意味だ!って思って、自分から折れます笑
    必ず後に旦那さんにもごめんなさいさせますけど😡笑

    • 12月21日
  • ぽん

    ぽん

    それ私もよく考えます😓
    確かに色んなニュース見たりしてると大したことないと思いますしね😂
    大人になった方が勝ちですね😂

    • 12月21日
ママリ

私なら送らないです!
良い大人なんだし誕生日に雰囲気悪くても別に良いじゃないですか笑

  • ぽん

    ぽん

    やっぱりそうですかねー😂
    気にしなくてもいい気がしてきました💦

    • 12月21日
里美

モヤモヤしてても少し自分の気持ちが落ち着いてたら、送るかもしれないです😌
相手も仕事してるので、その時は気分も落ち着いてると思うので、受け入れやすいんじゃないんですかね?😊💕
送る時は謝らず、“お誕生日おめでとう”とか送ってスタンプとか送ってみるとか😉
少なからず、イヤな思いはしないと思います😊💕
とりあえず、相手の大好物とか作って、家に帰って来てから、仲直りできそうだなと思ったら自然と話もできると思います😊

ご主人さんと仲直りできてステキな誕生日にできたらいいですね(*^^*)💕

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます😊
    でも、まだムカムカしてます😂帰ってこなくていいと思ってます 笑。
    12時までに落ち着いたら考えます😂

    • 12月21日
deleted user

わたし喧嘩を次の日に持ち込むことは絶対にしない派なので、メールします!!
喧嘩してると段々寂しくなっちゃいませんか?😢
旦那さんもメール貰ったら仲直りする気になるかもですよ😊✨
ムカつく気持ちも大いにわかりますけどね😂😂(笑)今回は100歩譲って、むしろこれが誕生日プレゼントだ!くらいの勢いで、歩み寄ってあげてください(笑)

  • ぽん

    ぽん

    こんなにずっとムカついてるのも珍しいのですが、寂しくはないです 笑😂
    12時までに落ち着いたら送ってみようと思います😭

    • 12月21日
MAMA♥

私なら送ります✌💫
誕生日なのに、喧嘩したままじゃ
もったいない気がするので、
百歩譲って 折れます😖笑笑

  • ぽん

    ぽん

    もったいないですよねー💦嫌な思い出になりそうですよねー😂

    • 12月21日
ママリ🔰

文章作るにしてもめんどくさいし、おめでとうのスタンプだけ送っときます(笑)😂

  • ぽん

    ぽん

    スタンプだけ!

    • 12月21日
  • ぽん

    ぽん

    すみません、間違えました💦
    送る時はおめでとうの一言だけにします😂

    • 12月21日
4人のママ

喧嘩の内容になりますかね?

相手が悪くて可愛げのない態度続けてきてるならメールしません。

たいした喧嘩じゃないならしてあげます。←上から😅💦

  • ぽん

    ぽん

    お互い悪くて、お互い可愛げないまま1日過ぎました…😂
    うーん。。まだ悩んでます😂

    • 12月21日
nniki

そう考えるだけ優しいですね。

わたしなら絶対にしないですw

  • ぽん

    ぽん

    私も結局しませんでした😂

    • 12月22日