※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
家族・旦那

旦那は些細なことにイライラして不機嫌になります。私はその態度を見て…

旦那は些細なことにイライラして不機嫌になります。私はその態度を見てイライラします。私からイライラし始めることはありません。
仲良く暮らしたいのですが、すぐイラつかれてしまい険悪な雰囲気になります。
しばらく放っておくと勝手に機嫌は治るのですが、振り回されて疲れます。

こんな旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?疲れませんか😩?

コメント

ままこ

はい、わたしが今その状態です。
短気で自分勝手。話し合いになりません。悪いと思ってない。
舐められてる感、半端ないです。
そういう男って、私達の性格や興味ある事に無関心なんですよ。
私達はそれで一生くらしていかなきゃいけないと思ったら、行動するべきなんです。
私はあっちが話し合うまで待ってますが、あっちが部屋に引きこもって6日目、まじで疲れます。

• みーな

みーな

私達の性格や興味あることに無関心っていうの、分かります!基本自分の話しかしないし☹️
    6日目ですか💦私も今日から口聞くのやめようと思います。疲れました!

• 12月21日
R mama

めっちゃ分かります!私の旦那も全く同じで...え、そんなことでそこまで怒らんでも💦ってなるようなことばかりです😅イライラし始めたら「うん😒」しか言わなくなるのでその時は息子2人と別の部屋行きます😊
次の日にはケロっとしてますよ🙄

最初は私何かしたかな...って考える事多かったですが今ではもう、あ〜またか😨はぁめんどくさ💦って思い放って置くことにしました(´ω`)

• みーな

みーな

あー!うちの旦那もうんしか言わなくなり目を合わさなくなりますよ😓放っておくのが一番ですよね💦
    仲良くしようとおもうから振り回されるので、今日から距離置こうと思ってます😩疲れますー😭

• 12月21日
✾zizi✾

分かります❗
それキレるとこ❓ってとこでイライラしたり不機嫌になったり…
結婚した当初はそんなことなかったので気を許した証拠なのかもですが😁💦
主人もすぐイライラするのは自分の短所だと自覚があるので『気を付ける』とは言うのですが、性格なんで直りはしません❗
『子供にあたったら離婚だから』と言ってあります😣
私に対してムカついてるであろう時には口数が減るので、空気のように扱い完全に無視してやりすごします😨
ちょっと悪かったなと思っても主人の態度に対する怒りが上回るひどい嫁です😆

y

うちの旦那も、若い頃に、瞬間湯沸し器とアダ名がついていたくらい短気でした。今も、置いたはずの物がそこにないとか、落ちてる物を踏んだとか、本当にくだらないことでイライラします。
なんで結婚する前に気がつかなかったんだろって、思います。