※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
妊娠・出産

先ほどウォーキングしてたらご飯を食べたあとに走ったときにある痛みが…

先ほどウォーキングしてたらご飯を食べたあとに走ったときにある痛みがありました。信号待ちで止まったら治ったんですがお腹が張ったということですかね?

張るというのがよくわからなくて💦

スクワットしても床拭き掃除してもお腹痛くならないから全然張らないんだな…と少し落ち込んでます😅

コメント

Mama

私も張る感覚が分からないです!
今日健診で、張ってるか聞いたら、ちょっと張ってると言われましたが、ピンと来ず。

私も運動頑張ります!!!

• あゆ。

あゆ。

回答ありがとうございます!

自分も健診のとき「今張ってるねー」と言われたことあるのですが全く分かりませんでした😫

お互い頑張りましょ!

• 12月21日
you

お腹が張る感じと、走った後の痛みとは違うと思います(^^;;
張る感じは、突っ張るみたいな(^^;;

私は7ヶ月頃から張り止めの薬を飲んでいたので、羨ましいです(*^^*)
少し動いただけでも張っていたので、マタニティーヨガやスイミングもしたかったのに全くできませんでした>_<

• あゆ。

あゆ。

回答ありがとうございます!

突っ張る感じあるのですが別に痛くなく赤ちゃんがグニュンて動いてるのかな?といつも思ってます😂

そうなんですね💦
    やはり張りやすかったりすると産まれてくるの早かったですか?

• 12月21日
  • you

you

張る=痛い
    ではなかったですよ^^;
    張ってるなぁ〜と思っても、痛くない事もありました^^

37週まで張り止めのんで、予定日の3日前に産まれました^^;
    関係があるのかはわかりませんが初産で、陣痛に気づくともう3分切っていて、病院着いてから3時間弱のスピード出産でした(^◇^;)

• 12月21日
  • あゆ。

あゆ。

そうなんですね!

3分切ってたんですか😵
    スピード出産羨ましいです!

• 12月21日