※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

UNIQLOのキャミソールタイプのブラトップで授乳する際、おっぱいを出す方法を教えてください。

授乳期間中に、UNIQLOのキャミソールタイプのブラトップを使おうと思っているのですが、授乳をする時って、ブラトップ下からめくる?感じでおっぱいを出しますか??🤔
それとも、肩のひもをずらして、上から下にベロンとずらして、出してますか??

授乳ブラじゃなくて、キャミソールタイプのブラトップで授乳する場合、どうしたら良いか教えていただきたいです😣💦

コメント

haruaico

私は上からベロンですー

たなばた

ブラトップのキャミソールを愛用しています。
皆さんと同じく、上から下方向に下げています。
ちなみに、キャミの上にヒートテックを着ていますが、こちらも襟周りが大きく開いたヒートテックを選んで、2枚同時に下にガバッと下げて授乳しています(笑)

• ぷに

ぷに

返信ありがとうございます😊🍀
    私も寒がりでヒートテックいつも着てます♫
    ヒートテックも一緒にさげちゃって授乳できるんですね🎶
    寒い時かなりいいですね💕
    教えて下さってありがとうございます😊💕

• 12月21日
まりっぺ

紐もズラさずに肌着を下げて片乳を出して授乳してましたよ😊
伸びが良いのでそのまま下げられると思います!!少し伸びちゃうかもですが💦💦

めりーず

上から下ろしてます☺🙌

まっす

上から下にベロンとずらして出してます😊
肩ひもずらさずにベロンといけます(笑)
冬はブラだけだとお腹寒いのでブラトップいいと思います🙌✨

ぷに

返信ありがとうございます😊💕
上から出すんですね✨
詳しく教えて下さって、ありがとうございました😆💕