※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠中、体重が増えないことに不安を感じている方がいます。ジャンクフードを週に1、2回食べてしまうが、体重は全く増えず、悪阻もほぼない状況。体重が急に増えることはあるでしょうか?

妊娠中のまだ初期くらいの頃、食べても体重増えなかった方いますか??
私はジャンクフードにハマってしまい、無理矢理
週1.2に抑えていますがそれでも我慢出来ないときは
食べてしまってます😱💦
ちなみに悪阻は、ほぼないままここまできました。
毎回検診のたびに、体重計に恐る恐る乗りますが
全く増えてません😳💦
ラッキーだとは思うのですが、いつかドカン!と
増えたりするんでしょうか?😅

コメント

y

臨月入ったら嫌でも増えます(笑)

• nana

nana

コメントありがとうございます!
    ですよね、
    覚悟しておきます。笑

• 12月21日
りい

私も初期の頃ジャンクフードにハマってしまって毎週食べてました😂
それプラスポテトチップス欲がすごくて毎日1袋一人であけて、ひどいときは1日2袋食べてしまったりしてました😂
が、悪阻もなかったのに不思議と体重は初期の頃は増えませんでした😍
4カ月頃から体重を気にし始めてその生活を辞めましたが、7カ月入るまで体重増加はプラス1.5キロでした💕
今7カ月最後の週ですがここにきて一気に増えやすくなり、妊娠前プラス3.5キロです😅
ここから更に気をつけて行かなきゃなーと思っています😌

• nana

nana

コメントありがとうございます😊
    全く同じです!!😂
    ポテチ美味しいですよね!!
    わたしは今週が3ヶ月最後の週なので、4ヶ月からは気を付けようかな。。ということで、またこれからモスバーガーに行こうかと思ってます😝💦💦
    たったの3.5キロですか😳💓
    すごいですね!!

• 12月21日
にゃん

つわりでジャンクフードばっかりしか食べられず未だに食べてます笑
もうそろそろつわりが終わる頃だとは思うのでめちゃくちゃ怖いです笑

• nana

nana

ジャンクフードってほんとに美味しいですよね!!笑

妊娠前はほとんど食べなかったのに、妊娠してからというもの、美味しくて美味しくて😅

お互いあんまり体重増えなかったらいいですね。笑

• 12月21日
  • にゃん

にゃん

マックは必須です〜☺️💕つわり落ち着いたら控えるように知り合いから言われました笑笑

わかりますわかります!!

ほんとそれ願いましょうw

• 12月21日

初期は増えない方が良いですよ!
私も初期は増えなかったです😆

二人目妊娠中ですが、
後期は嫌でも増えます💦

りい

美味しいですよね❣️
美味しいものってほんとに体に悪いものばっかりで憎いですよね😩(笑)

そうですね💕少しずつ気をつけていけばいいですよきっと😌無理しすぎないように💕
いいですねーモスバーガー😭😭食べたくなってきました、、(笑)

3.5キロしか増えてないと思っていたら1ヶ月で2キロ増えてるので普通に怒られちゃいましたけどね👍(笑)

らら

増える人は増えるし、増えない人はふえないかな?笑
わたしは大食いでいつも通りの食事で、毎回産む前はプラス6〜7キロかな?うんだら、プライマイゼロでした(*'▽'*)

• nana

nana

産んでプラマイ0は羨ましすぎます!
    わたしもそうなれますように。。😩🙏笑

• 12月21日
にゃんちゃん

私もつわりはほぼなく、高カロリーのものを欲していたので、気にせず食べてましたが、初期は全く増えなかったです!
が、ここ数ヶ月で一気にきました。笑
初期と同じ感覚でいたらいけないと身をもって知ったので、今は色々考えて食事や運動してます😭

• nana

nana

やっぱりきちゃいました!?笑
    一気にくるのが恐ろしすぎます😱
    いまのうちに食べときます←笑

• 12月21日
トラコ

一人目の時は産休に入ったころモスバーガーよく行ってました😅💦マックよりはいいかな??と思い週に何回かポテト食べてました😁おいしかったです😭💕赤ちゃんは元気に健康で生まれスクスク育っていますよ👶ストレスためない程度に食べるのはおすすめです😳💓