※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

ここ最近便秘気味でした。生理前で食欲が止まらなくてひたすら食べてま…

汚い話ですみません( ´△`)
ここ最近便秘気味でした。
生理前で食欲が止まらなくてひたすら食べてました笑

昨日夜8時くらいからお腹が張るようなガスがたまってる感じで横っ腹がチクチクと痛みだしました(><)
そっからオナラが止まらなくなりお腹が張って変な感じに。
まさか今流行りの胃腸炎かも💦と焦り、(去年初めてなってから恐怖です)考えれば考えるほど体調が悪くなり吐き気がしてきました💦
便意がもよおしてきたのでトイレに行ったら軟便でした。
胃腸炎ってかなりの水便なのでこれは胃腸炎じゃなかったんでしょうか?
軟便とわかった瞬間ホッとして吐き気がなくなりました(^_^;)
それからもお腹が張るような感じでオナラが出続けゴロゴロ行ってます。
朝2回下しました(><)
気持ち悪くはなく、出たのはただの下痢って感じです。

便秘から胃腸のバランスを崩しただけでしょうか?ヽ(;▽;)

コメント