※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
妊娠・出産

臨月になり、2週間で2キロ増。妊娠前から6キロ増。食事と運動で増加を抑えたい。お鍋以外の食事や食べ方のアドバイスをお願いします。毎日お鍋だと飽きるかも。

体重管理について教えて下さいm(_ _)m
今日で臨月になったのですが、体重が、2週間前より2キロ増えてしまいました😅
妊娠前より、6キロ増えてしまいました😌
先生からも気をつけるように、注意を受けてしまったので、なるべく増やさないように運動と食事を気をつけようと思っていますが、お鍋以外でこれを良く食べてました(*^_^*)やオススメな食べ方などありましたら教えて下さいm(_ _)m
毎日お鍋だと飽きちゃうかな〜と悩んでいます😫
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ラムちゃん

えー!妊娠前から6キロ増とか凄すぎですよ( ´△`)私なんか12キロ増えちゃって産後戻すの大変でしたwww
寒いしお野菜摂れるしお鍋いいと思います!飽きてきたら具沢山のお味噌汁とかお野菜沢山蒸してチーズフォンデュとか★
あったかいの食べてお体冷やさないようにして下さいね(^^)/
元気な赤ちゃんが生まれますように!

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^_^*)
    本当に、妊娠中の体重管理は大変ですよね😅具沢山のお味噌汁、蒸し野菜でチーズフォンデュ美味しそうですね😍
    ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん頑張って、産みます😊

• 12月23日
かもめ

私も出産まで+6キロでおさめました!
元々ぽっちゃりで6キロで頑張っておさめて‼と言われていました(>_<)

夜だけお米食べないで納豆を毎日晩ごはんに食べてました!

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます(*^_^*)
    体重管理、難しいですよね😅
    納豆もいいですよね🤣
    大豆製品はお腹にいいし、頑張って摂取します😍

• 12月23日