※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

登別市のOhana母乳育児相談室に行ったことがある方、金額や食事制限などの感想を教えてください。

北海道 登別市にある
Ohana母乳育児相談室 桶谷式に
行かれた事のある方いらっしゃいますか?
金額や食事制限が厳しいなど
どんな感じだったか教えてください。

コメント

cocoママ

はじめまして(❁´ω`❁)*✲゚*
8ヶ月になるくらいまで通っていました♡元々の平坦な乳首で母乳が足りないので2ヶ月になる手前から通いました♡ベテランの助産師さんがマッサージしてくれています(´ฅ•ω•ฅ`)♡優しくてアットホームでママみたいな先生ですよ!母乳が軌道にのり私は卒業しましたが、私はトラブルあるうちはおっぱいが乳腺炎になる一歩手前だったので、5日に一回で何回か通いましたがあとは2週間に一回、1ヶ月に一回と先生と相談して決めて生きました!金額は初回のみ4000円、その後は一回3000円です。安くはありませんが、それだけの価値があります(*'-')b
食事制限はされませんが、やはり美味しいおっぱいのためや乳腺炎などなりやすい人は、和食をオススメされます!オススメのお料理方法なども教えてくれますが無理強いはされません♡

長くなりましたが、ベテランの助産師さんなので子供や自分についてもいろんな悩みも聴いてアドバイスくださりとっても心のよりどころにもなってくれるのでオススメです❁電話で予約できますよ♡ぜひぜひ♡

• みぃ

みぃ

お返事遅くなりすみません。
    具体的にありがとうございます!
    1回あたり何分くらいでしょうか?
    また予約は取りにくいですか?

• 12月23日
  • cocoママ

cocoママ

一回あたり大体1時間ちょっとって感じですね!人気で結構マッサージ終わってお話し出るときに次の方が来られたりすることが多いです(❁´ω`❁)
    予約は取りにくいことはありませんが、結構スケジュールが埋まってしまってることもありますので、早めに電話相談したらいいですよー♬

• 12月24日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございました!
    年明けになってしまいますが
    電話してみたいと思います☆

• 12月24日