※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
妊娠・出産

初マタの16週目でお腹が急に大きくなり、マタニティウェアを探しています。ワンピースがいいですか?節約も考慮しています。おすすめのお店や着心地のいいものが知りたいです。

今週で16週安定期に入った初マタです😂💗今まで履いてたスボンがきつく感じ初めてお腹が急におっきくなり始めました💦笑 マタニティウェア? でおすすめとかありますか?妊婦後も着られるようにワンピース?系の方がいいのでしょうか😂? 節約もしたいためやすいところも教えて欲しいです😂

コメント

かれん

私はマタニティズボン買ったんですが、
臨月になったらきつくて履けなくなったので、
ずっと持ってるワンピース着てました😱

• ゆーひ

ゆーひ

ほ、ほんとですか😂マタニティズボンがきついなんて考えてもなかったです…🤔ワンピース持ってなくて探したのですが時期のせいか全然売ってなかったです…やはりワンピースのが活用しますよね😂💗?

• 12月21日
  • かれん

かれん

結構おっきくなってしまい、きつくて苦しかったです😭
    ワンピース様様ですね!(笑)

• 12月21日
ちむさん٩(Ü*)۶

マタニティ-用だと
私はなにもかもがデカくて
ブカブカです(笑)
お腹も大分でかいので…😅
太ももとかもスっかスカでみっともないので
私はしまむらでマキシワンピだったり
GUでウエストゴム系着てます(^O^)
ズボンもボタンのとこにヘアゴムひっかけてアジャスターにしてますww

• ゆーひ

ゆーひ

なるほど…確かにぶかぶかだと嫌ですね😂しまむらの存在忘れてましたワンピ見てきます🏃💗
    ウエストゴム系買ってきました🙏ありがとうございます!すごい!私も真似してみます!!

• 12月21日
なー。

UNIQLOのマタニティデニムと黒スキニーを購入しました!
そのパンツに合わせて妊娠前から着ているセーターで着回してます😂
それ以外はマタニティタイツと、元々持っていたニットワンピやサロペット?スカートで乗り切ってます!!
この時期はコートを着ちゃうから同じような洋服で着回しまくってます😂笑

• ゆーひ

ゆーひ

マタニティデニム1つはほしいのでユニクロみてきます!💗やっぱ着まわしですよね😂やはりワンピは1着でも持ってると使えますよね…同じのばっかりになっちゃって妊婦さんがこんなにオシャレできないとは…って感じです😨

• 12月21日
あいリ

私もUNIQLOのマタニティデニムを2本色違いで購入して.あとはLサイズのトップスを着回していました‼✨
ローリーズのマタニティパンツも2本買いましたが.途中でお腹がキツくなって履けなくなったので…
産後の体型が戻る今履いてます😭💦💦

• ゆーひ

ゆーひ

ユニクロのマタニティデニム人気ですね😂💗履けなくなるのは悲しいですよね…私もユニクロにします!ありがとうございます😊💞

• 12月21日
ちゃん

デニムを履くのであれば UNIQLOのマタニティデニムおすすめです!!
他はオーバーサイズだったらだいたい産後も着れますし ワンピースなどならお腹おっきくても着れますよ☺️

• ゆーひ

ゆーひ

やはりユニクロ大人気ですね🤔💗みなさんおすすめしてくれて早速みてきます🙏💗ワンピースも1着も持ってなくて…どっちも長く使えそうなので買ってみます!💞

• 12月21日
  • ちゃん

ちゃん

UNIQLOのニットのスカートとかも良いですよ💕

• 12月21日