※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくるみ
雑談・つぶやき

でもここしか吐き出せないので言わせて下さい。私本当にこの先やってい…

毎日すみません。
でもここしか吐き出せないので言わせて下さい。
私本当にこの先やっていけるのか自信なくしてしまいました。
これから先もお姑さんに言う事聞いて、娘の事ちゃんと育てられるのかな。
優しいし面倒見いいお姑さん、だけど言葉がキツくて一度意見の相違があった時怒鳴られてそれ以来何も言えなくなってしまいました。
ここで呟いても何も変わらないの分かっていますし、他の人に比べたら凄く恵まれてるのも分かっています。
なのに甘えてしまってもうどうしたらいいのか分かりません。
もっとしっかりしたいのに。
私が何かしようとすると悪い事しか起きなくて、周りの目が怖いです。
良い歳してるのに何も自分で決めれず、実の父親に電話で泣きつく日々です。
焦っても意味ない、一歩一歩って言ってくれたけどその一歩が踏み出せ無い。
主人も呆れてるし、居場所自分で無くしています。
本当に皆んなに申し訳無いです。

コメント