※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

実母からのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンのよくばりBoxを考えています。義母からは絵本をおねがいしました。他におすすめのアイテムはありますか?

実母がクリスマスプレゼントを送ってくれるそうなのですが、この月齢だと何がいいんでしょうか。。😵

わたしたちからはアンパンマンのよくばりBoxで、義母からは絵本をおねがいしました!
なにかいいものありますか?

バンボとかベビージムは持ってます!

コメント

しずかmama

お誕生日までまだ半年あるので、今は早くてもその間で遊べそうなものもありだとは思います!うちは、去年6ヶ月の時にクリスマスでしたが、公文の『くるくるチャイム』を買ってもらいました。はじめはボールが楽しくて遊んでいましたが、生後10ヶ月頃にはちゃんとボールを入れて遊べるようになりました!

しお

ポールプールなどはどうですかー??

のらねこぐんだん

去年弟夫婦からですが、リュックや帽子もらいました😊

ルルミ子

私はこの時期アンパンマンの手押し車もらいました。今でも乗って遊んでくれて重宝してます♩

ママリ

みなさんありがとうございます😊
色々迷います…(笑)
参考にさせてもらいます❤️