※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

オムツが背中に漏れて困っています。良いオムツのおすすめがあれば教えてください。

オムツについての質問です!
新生児サイズのオムツを使ってるのですが
何故かいつも背中に漏れます。

moony と パンパース 試しましたが
どちらもダメでした(*_*)。

女の子なのですが足をジタバタさせてる事が多いせいか
下じゃなくて上の方に垂れてくみたいで
そのまま背中に漏れて服がぬれて
1日に3回は着替えます。。

このオムツが良かったよ!って意見があれば
教えてほしいです(T ^ T)
コメント待ってます。

コメント

ゆもとみ

グーンはどうですか?
結構ピッタリめなので!

  • みぃこ

    みぃこ

    やはりぴったりの方がいいんですかね?(°_°)
    moony割とぴったりだったんですが
    もれちゃって💦

    • 12月21日
deleted user

ナチュラルムーニーを使ってましたが漏れることは無かったですね🙂ムーニーエアフィットのほうはいつも背中や足から漏れてました😅グーンもよかったです!

  • みぃこ

    みぃこ

    ムーニーエアフィット使ってました!!ナチュラルムーニーの方がいいんですね!!

    • 12月21日
deleted user

ナチュラルムーニー漏れません!

  • みぃこ

    みぃこ

    ムーニーエアフィット使ってました!
    ナチュラルムーニーの意見多くて
    悩んでます。。

    • 12月21日
はるゆきち

テープを逆ハの字にとめると背中漏れに有効ですよ☺️
すでにされてたらすみません。

  • みぃこ

    みぃこ

    かなり暴れて脱げるので
    普通の八の字で止めてました!
    逆八の字やってみますo(^_^)o

    • 12月21日
あゆ

メリーズ良かったです😆グーンは夜中とかおしっこが背中からダダ漏れになりました💦

  • みぃこ

    みぃこ

    夜中あまり気づかない事多いので
    それならグーンあたしも漏れそうな気がしました。。。
    メリーズ見てみます(⌒▽⌒)
    ありがとうございます!

    • 12月21日
ケイト

うちはずっとパンパースか、さらさらメリーズですが漏れません。でもゲップをしなくて体を横向きにして眠らせるとほぼ背中漏れしました‪‪💦‬

  • みぃこ

    みぃこ

    横向きに寝かせてはないんですが
    もれます(T ^ T)
    やっぱりその子の個性もあるのかもですね(T ^ T)

    • 12月21日
ken

私も、↑あゆさん同様
GOONは苦手ですねぇ💧
なぜに支持されるのか不明なほど
ズレズレです(>_<)
個体差ってすごい…
0ヶ月の時はナチュラルムーニー
使ってました!
その後頂いた緑のパンパースを
使ってたけど
GOONほどではないけど
紙っぽくて苦手。
GOONほどではないけど
おしっこ漏れたり…
やっぱムーニーに戻ってます。

  • ken

    ken

    パンパース、緑のやつは苦手ですが
    パステルグリーンのパンパース、
    名前なんだったかな…
    値段の高いやつ、は好きです😊

    • 12月21日
  • みぃこ

    みぃこ

    パステルグリーンのパンパース使ってます(T ^ T)貰い物なんですが高いんですね。。それで漏らすうちの子は💦笑
    ナチュラルムーニーの意見多いので
    それにしようかと思ってます(⌒▽⌒)

    • 12月21日
mamiii

私もムーニーの背中うんち漏れ酷くてオムツの質問しましたが、
人それぞれでした😂
中でも多かったのは、メリーズが漏れないみたいです✨
ちなみにうちはパンパースで漏れたことはありません😊

  • みぃこ

    みぃこ

    パンパース漏れない意見多いですね
    毎日漏れてます(T ^ T)笑
    メリーズとナチュラルムーニーの意見が多いですね!
    ありがとうございます!

    • 12月21日
ゆあゆ

うちもムーニーは漏れ漏れでした!💦
お試し感覚でしたら
ベビザらスオリジナルの
ウルトラプラス(?)スヌーピーの絵柄
が安くて使えますよー✨
999円とかだったと思います!
2つ買うと100円引きなど✨

新生児の頃は一日何回も変えると思うので私はお手頃なものを買ってましたね💦
グーンも漏れたりしなかったですがサイズは少し小さめかも?
パンパースも留めるところに伸縮があるので背中漏れには期待できそうですね✨
ただお値段はパンパースしますよね(笑)😣

  • みぃこ

    みぃこ

    家からベビザラス遠いので
    なかなか行けません(T ^ T)💧

    パンパースが1番いいと聞いてたんですが、うちの子にはダメみたいです!笑
    グーンとムーニーエアフィットは
    小さめみたいですね(°_°)
    小さめがいいのか大きめがいいのか
    うちの子は両方漏れました…(T ^ T)

    • 12月21日
ハル

うちの娘もよく足をバタバタさせるのと、お腹は出てるのに足が細く少しオムツがズレるとお尻付近までオムツが下がるため良く背中まで漏れてました(>人<;)

その時はメリーズの新生児を使ってました!
お臍付近でオムツを止めたいので1つ大きいSサイズに変えたら漏れることがなくなりました!5キロ弱の時にSに変えました!

  • みぃこ

    みぃこ

    全く同じです!!
    しっかりテープ止めてても
    何故かずれてます…
    ズレてなくても隙間漏れしちゃって…

    メリーズいいみたいですね!
    まだ5キロいってないので新生児用で試してみようかと思います(⌒▽⌒)
    ありがとうございます!

    • 12月21日