※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠中の便秘で市販の下剤は使えないので、産婦人科で相談しましょう。

妊娠中も飲める
市販の下剤ってないですよね??💦

便秘つらくて。

次回、検診のときに産婦人科でもらうよていではありますが(*_*)

コメント

ミサキ

漢方なら飲んでも害は無いと言われましたよ☺️

⭐️STAR⭐️

ヨーグルト食べるとかバナナジュース飲むとかとにかく快便になるような食べ物などを食べて便秘解消してました😣🤚🏼💦
便秘辛いですよね( ; ; )

あさいさん

産婦人科でマグネシウムもらいましたがつわりで食べてないのもあって10日溜まってたはずなのにウサギのうんちくらいしか出なくてお腹めっちゃ痛いし最悪でした(T-T)ヨーグルトとか全く効果なしでした…
結局オリーブオイルとかグラノーラとか蜂蜜とかで出ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
次回妊娠中つわりで便秘になったらオイルデル使うつもりです(T-T)
出る時は朝コップ一杯の水でギュルっと来るんですけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まりひ

私も妊娠したら急に便秘になりました。
ヨーグルトやこんにゃく、食物繊維は全くダメでした。
朝起きたら水を一杯飲むのと、プルーンを食べるようにしたら多少改善されました!

なちゅぱみゅ

ドラッグストアなんかだったら薬剤師さんいると思うので妊娠中でも大丈夫なの教えてくれると思いますよ☺︎