※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなち
子育て・グッズ

岐阜県の赤ちゃん虐待ニュースについて、怒りと悲しみを感じています。皆さんはどう思いますか?

カテ違いだったらすみません!
どうでもイライラしてしまって。
岐阜県のニュースのことです、0ヶ月赤ちゃんの肛門にシャワー当てて破裂したやつです。赤ちゃんが可哀想です(T ^ T)
昨日で息子が3ヶ月になりこんな可愛いのに虐待なんてってすごくこのニュースに怒りが止まりません。
皆さんのどう思いますか?

コメント

K

もし本気で悪気がなかったとしたら
💩を流したかったのかな、、、
とも考えましたが本当にもう😭😭
そんな強いシャワーだったんだな、長時間だったのかなと思ってしまいます

  • まなち

    まなち

    でも、少し前にも殴ってたみたいです。
    警察も何してんだって感じです。

    • 12月20日
  • K

    K

    犯人同い年だったので本気で殺意です🔪
    なんで何も出来ない赤ちゃんにしちゃうんですかね😭😭😭

    • 12月20日
  • まなち

    まなち

    いかれてる人ですよね。
    イライラしても手を挙げるのはゴミ以下です!

    • 12月20日
𝑚𝑖𝑖

頭おかしいですよね。
捕まった父親、21歳 無職 でしたっけ。
いや、頭おかしいですよね。

  • まなち

    まなち

    そうです。自分の子じゃないから出だしたんですかね?あり得ないです。

    • 12月20日
-ちかちゃん-

ムカつくイライラ通り越してもう悲しくてなんも言えないです。死刑レベルですね🔪同じことしてやります。

  • まなち

    まなち

    私も死刑だと思います。
    自分より弱い子に手を出すなんて。
    お前のケツにやったろかって感じです!

    • 12月20日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    ほんとクズです。
    肛門に包丁突っ込んでグリグリしてやります。

    • 12月20日
  • まなち

    まなち

    それぐらい罪が大きいですよね!
    今後不幸になるように願ってます。
    赤ちゃん元気になりますように…

    • 12月20日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    ほんとですよね!!!!

    • 12月21日
deleted user

えー😱そのニュース見てないです。そんな事があったんですか(;_;)

お腹痛めて産んだ可愛い我が子を虐待するなんて考えられません!本当に!
虐待するくらいなら、私が引き取って自分の子として育ててあげたい…😢😢

  • まなち

    まなち

    みんなに知ってもらいたいくらいです。
    もう悲しすぎますよ…(T ^ T)

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつも虐待等のニュースを見る度に娘をぎゅーって抱きしめてます😢悲しいですよね…

    • 12月20日
  • まなち

    まなち

    とても悲しいです…
    虐待減って欲しいですね…
    虐待するなら子供産まなければいいと思います!

    • 12月20日
ままり

見る度胸が痛くなります・・・なんでそういう家庭に赤ちゃんポンポンきて欲しくて欲しくて仕方ない家庭には来ないんだろうって。
不公平な世界だなっていつも思います。

  • まなち

    まなち

    思いますね。
    最後まで責任持って欲しいですよね。
    奥さんも何してんだって感じですよね。

    • 12月20日
いそべーん★

そんな事件があったんですね…😱💦
拷問ですね…生まれて数日…何と言葉にしていいのか分かりません。。

虐待はどんな理由にしろ理解できないし、許せません‼︎犯人は同じような痛みを受けて欲しいです‼︎税金使って服役とか、迷惑です‼︎死刑でいいです。幼い子どもの命奪ったんだから。

なんか胸が痛くなってきました😫

  • まなち

    まなち

    皆さんに知って欲しかったです!
    あり得ないですよね、数日前も殴っていたそうです。泣きたいです

    • 12月20日
  • いそべーん★

    いそべーん★


    どんな理由があって殴るんですかね。ほんと意味不明…お前はゴリラに殴られて死んじまえ!って感じです。
    せっかく苦しい思いして生まれてきた赤ちゃんがほんっとに可哀想。

    • 12月20日
  • まなち

    まなち

    殴られる為でもない、腸を破裂させられるためでもない。赤ちゃんは生まれてきたわけじゃないのに本当に可哀想です。

    • 12月20日
deleted user

同じことして死んでほしいです。
罪犯した人って 同じことされる刑になればいいのにって思います。

  • まなち

    まなち

    それ以上の罰をつけるべきですよね。
    近くにいた奥さんが許せないですね。
    何してんだって言ってやりたいです!

    • 12月20日
LOCA

クズですね。同じことをしてやればいい。
こんな奴一生出てこなければいいと思います。
税金でタダ飯食わすつもりは更々ないので
餓死するまで放置。
火葬代がもったいないので
その後も放置で良いかと。

その前にも子供を殴っていたみたいですね。

嫁も嫁かなと。
連れ子が二人いて内縁の妻?
内縁のまま出産?

子供が本当に可哀想。

  • まなち

    まなち

    可哀想で泣きたいです。
    腸が一部破裂って…どんだけ痛いか
    お前が一度試してみろって感じです…

    • 12月20日
✼✼

このニュース本当にイライラしましたー!!こんな可愛いわが子を信じられませんよね(>_<)想像しただけで泣けてきます💦

  • まなち

    まなち

    ですよね、もっと我が子を大切にして欲しいですよね。

    • 12月20日
メイト

同じくめっちゃ腹たちました!
ありえません、許せない、!!
逮捕だけじゃなく、赤ちゃんにした事自分もやられてって勝手に思いました!
人間と思えませんよね、、こんなに弱くて無抵抗な赤ちゃんに、、( ; ; )

  • まなち

    まなち

    ですよね。
    殴った時点で逮捕してくれてたら赤ちゃんそこまで重傷にならなかったのにって思いました。
    重傷のみで今どんな状況なのかわからないですが…無事だといいです!

    • 12月20日
ママリ

シャワーのノズルをはずしてお尻につっこんだみたいですね。。。
ケガさせるつもりなかったて言ってましたが…ありえないですよね‪‪💦‬
母親も父親を庇ったのか、お風呂のお湯のんで意識ないと通報したみたいですがどうゆう神経してるのか…
人間じゃないですね

  • まなち

    まなち

    ノズル外した時点で普通じゃないですよね。面白がってやったと思います。
    あり得ないですよね。

    • 12月20日
ロー

ニュース見たら、長男の顔殴った事もあるんですね…ありえないです。
内縁の妻って事は相手の女性と籍もいれてないわ虐待するわ…相手の女性も26歳ならそんなクズみたいな21歳の男と離れて欲しいですね。

  • まなち

    まなち

    殴った時点で危機を感じるべきです。アホですね。

    • 12月20日
マイメロディ

猿以下です
ゴミクズです
女も女です
全員頭おかしいと思います。
だって普通に考えて有り得ないでしょ

  • まなち

    まなち

    ですよね。女もダメ親ですよね。
    赤ちゃんほ本当に可哀想です(T ^ T)

    • 12月20日
deleted user

ニュースでは3ヶ月のお子さんだと書いていました。
容疑者は以前にもこの子の顔を殴って逮捕されていたそうですね。
けがをさせるつもりではなかったと言っているそうですが、赤ちゃんのおしりって結構ぴったりしてますし故意でなければありえないと思います。

  • まなち

    まなち

    ですよね、何を思ってそんな事したのか。許せないです。

    • 12月20日
あ

どんな水圧でシャワー当てたら腸が破裂するのかと不思議です、、
許せないしおんなじことされて苦しんでほしいしできればいなくなってほしいです😔
子供にイライラすることもあるだろうけど、こんなかわいいのに虐待する神経がわからないです。どんだけイライラしても言葉もわからない生後間もない赤ちゃんに手をあげようと思えませんありえないイライラします!😫
熱く語ってしまいすみません( ; ; )

  • まなち

    まなち

    ですよね、みなさん同じ意見で良かったです。早く赤ちゃん元気になって欲しいです。男は今後地獄に落ちることを願ってます!

    • 12月20日
deleted user

ありえないです。
うちも2ヶ月になったばかりの息子がいますが、
息子のように、日々すくすくと元気に育っていく命がある中で、こんなに悲しい事件(事故?)が実際に起こってしまったんだなと思うと胸が張り裂けそうです。
起こってしまった事実はもうどう頑張っても消せないので、被害にあってしまった男の子が早く元気になり、そしてもう2度とこのような事件が起こらないことを切に願うばかりです😢

  • まなち

    まなち

    そうですよね、赤ちゃんが元気になってくれることを願ってます…
    母親と警察しっかりして欲しいです

    • 12月20日
だいちゃん

異常です。
3ヶ月の子供のお尻にノズル突っ込むなんて普通の人は考えつきませんよね。
どういう意図でやったのか…
同じことをしてやりたいです。
喋れない動けない状態でお尻から水を入れてやりたいです。
泣いて泣いて泣いて泣いて泣き喚いたであろう赤ちゃんのことを考えると悲しいです、辛いです。
こういうこと、ニュースにもして欲しくない。
馬鹿な奴が真似しますよ、きっと。
30,40代の男の人も同僚のお尻に空気入れて死んでいましたよね。
なんかもうこの世の中悲しいです。
息子に申し訳ないです。

  • まなち

    まなち

    確かに真似する人が出てきますよね…
    それも嫌です…
    赤ちゃん元気になって成長してくれることを願ってます…(T ^ T)

    • 12月20日
なち

虐待するやつは虐待するやつが死ねばいいと思ってます。

なんも出来ない子供にそんな酷いことを
する人の気持ちがほんとに分かりませんし
分かりたくないですよね😭

妻も子供が殴られてるのに
なにやってんだ!となります。

  • まなち

    まなち

    同感です。
    自分はどうなってもいい子供は何があっても守りますね…

    • 12月20日
deleted user

初めてニュースを見たとき、思わず「は?」と声がでました。
赤ちゃんの命が助かってよかったです。母親も母親だと思うので、もうその2人の元には赤ちゃんは戻さないで欲しいと思いました。

  • まなち

    まなち

    赤ちゃんはその人を選んだのに可哀想ですね。
    早く赤ちゃん元気になって欲しいです!

    • 12月20日
まなち

皆さま
こんな遅くにたくさんコメントありがとうございます!
少しスッキリしました!
その子が元気になりますよう皆さま願ってあげてください(T ^ T)
そして子育て頑張りましょう❤️❤️
ありがとうございました😊

ぷりん

こーゆうニュース見ると、虐待されている赤ちゃんを助けたいなといつも思います(>_<)
ほんとに虐待無くなってほしいです。
この父親含め、虐待する人は精神狂ってます。

  • まなち

    まなち

    ですよね。
    お腹を痛めて産んだなら最後まで守って欲しいですよね。悲しい気持ちになりました…

    • 12月20日
ちぃmama

そんな事があったんですか!!!💢

人間じゃないですね。
ゴミクズ以下ですよ。

そんなやつがいるから
最近の若いやつわ。とか言われて
こっちの事も考えてほしい。

自分の腹痛めて産んだ子を
母親ならまずどんな事があっても
そんな事できないはずなのに。
理解できない。

そんな状況でなんとも思わない奴とか
脳みそ腐ってんじゃん。

母親がやったのか
男がやったのかわかんないけど
直接手をくだしてないやつにしても
手をくだしたやつにしても
何考えてんだかわかりませんね。

同じ人間として
人間やめて欲しいですね。

  • まなち

    まなち

    あり得ないですよね…
    21歳の男性がやったそうです、数日前には殴る暴行をしたそうです。
    その男性と血は繋がっていないからそうゆうことが出来るのか…繋がってなくても3ヶ月の赤ちゃんはまだまだ可愛い時期ですよね、何も言えない赤ちゃんに手を挙げるのはクズ以下ですね!
    母親も殴られたのに平気なんて。

    • 12月21日
  • ちぃmama

    ちぃmama


    うち、今もうすぐ再婚するんですけど
    3歳の娘が居て、再婚相手の人は24歳なんですけど2歳の娘から見てますが
    血が繋がってなくても
    すごく可愛がってくれるし
    ほんとありえないと思う。

    いろいろ覚えてきてやりたがる
    2歳、3歳よりももっと
    産まれたてでおとなしくて1番赤ちゃんとして可愛くてたまらん時期に
    母親も見て見ぬ振りできるのもおかしいし、そのクズ男も頭狂ってますよね。

    そもそもに自分があかちゃんの立場でやられたらどうなるかとか
    考えれないんですかね?その人わ

    赤ちゃんだけの事じゃなくて
    ほかの人との付き合いでもきっとクズなんだと思う。

    同じく若いから
    ほんとそういうやつがいると
    こっちまで同じように世間から見られるからやめて欲しいし
    子供が可哀想。

    • 12月21日
  • ちぃmama

    ちぃmama


    うちがその子の母親で
    自分の子がそんなんされそうになった時点で
    立ち上がれんほどにフルボッコしてやりますよ。

    それか刺殺しますね。

    他人だったらボコボコにして子供守るために離れますけど

    父親がやってたら離婚よりもなによりも殺す。笑

    • 12月21日