※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

15キロの息子が歩かずにだっこを要求し、母親の腰が痛くなって困っています。整体や整形外科、マッサージ、鍼のどれが良いか相談したいです。

息子、15キロ(T-T)
保育園には行っていますが、一緒にいるときは甘えてなかなか歩いてくれないので、だっこだっこ。

母ちゃん腰が痛くなりました。。

元から腰痛持ちではありません。

整体がいいのか?整形外科?
それともマッサージ?鍼?

オススメあれば教えてください!m(_ _)m

コメント

ゴルゴ33

私は整形外科いきました!
保険ききますし、長い目で見ると1番金銭的にも安心かなって思ったので🙂
ちなみに今年の春先骨折したときにも整形外科通ってましたが、私が通っていた整形外科は当時1歳半の娘を連れて行ってもリハビリできたのでそれも助かりました!

• はな

はな

ありがとうございます。(*^^*)
    仕事してるので週末しか行けません(;_;)
    が日曜日もやってる整形外科あったのでイブですが行ってきます!!

• 12月21日
ゆか

整骨院おすすめです!!
以前は整体通っていましたが、整骨院に変えてから体の痛みや辛さが無くなりました!!抱っこひもをして歩くとぎっくり腰のような痛みが走り、全然抱っこひもをつかえなかったのですが、今では骨格の歪みもなくなり痛みもなく、体がずいぶんと動かしやすくなりました💡
当たり外れあるかとは思いますが自分に合っている方に出会えるといいですね😂

• はな

はな

ありがとうございます(*^^*)
    週末主人が子供みててくれると言うので整骨院行ってみます!
    が、日祝日やってるかな(T-T)探します!ありがとうございます(*^^*)

• 12月21日
2kids.mama♡

もともと通ってるってのもありますが
整体ですね!整体というか整骨院ですが🤔

凝って痛いならほぐして貰えば楽になりますよー!

• はな

はな

コメントありがとうございます!!
    主人が平日激務でマッサージしてくれなかったのですが、
    週末病院行ってきていいよーって言ってくれたので行ってきます(*^^*)整骨院がいいんですね。日祝やってるとこあるかな(;_;)

• 12月21日
はな

みなさんありがとうございました!!
日祝やってるとこ見つけたので行ってきますー!そしてアンメルツ買ってきました!!
ご回答ありがとうございました(*^^*)