※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTAA
妊娠・出産

8000円のクリームは乾燥肌には効果がなく、ニベア青缶を買いました。 伸びが悪いのでアドバイスをお願いします。 ありがとうございます。

いつもお世話になっております。
妊娠線予防のクリームについて…
先日までたまごクラブなどの雑誌でよくお勧めされている8000円ほどのクリームを使っていました。
半年ほど使えると書いてあった為、信じ使っていたのですが私が乾燥肌のせいなのか
2ヶ月ほどしかもたず…
値段も良い値するので、こちらの書き込みにあった安いニベアの青缶を買ってみました。
ですが、なかなか伸びず…(;_;)
ニベアの青缶を使っている方、どのように使えば伸びが良くなりますか?
アドバイスお願いします。

コメント

ぴょっこ

使ってますが確かにのび悪いですね
でも、臨月入りましたが妊娠線無しです
私はポンポンとお腹にいくつかつけて、手のひらでものばしつけていきます
足やお尻も同様ですね
わかりにくかったらごめんなさい

よっしー♡

無印で売ってるホホバオイルを
混ぜると良く伸びますよー♡
保湿力にも優れてますし
私は娘のよだれかぶれにホホバオイル
塗って保湿してあげてます*\(^o^)/*
産後にも使えるので無駄には
ならないと思います♡

Akimama

私も使ってます(^^)
私は、オイルタイプのボティー用のを塗ったあとに
ニベアを塗ってます
たっぷりとって、手のひらにのばし
すこし温めてから
お腹へペタペタと手の跡を付ける感じでのせ
まんべんなく広げます('▽'*)
お風呂上がりの、身体がポカポカしてるうちに、暖房の前とかで塗ってますよ〜( ・∀・)ノシ
友人は、シャワー後に身体の水分を拭き取りすぎないようにしてから、すぐに塗るらしいです!
身体に水分が残ってるうちにってw
入浴前に暖かいとこに出しておいたりすると
クリームが柔らかくなるかなぁ?と思いますよヾ(´ω`)ノ

M氏

私も、保湿クリームはNIVEAの青缶の物を使ってますよ😌
伸びは悪いかもしれませんが保湿力はいいと思いますよ❗️
私の場合は、適量ではなくベタ塗りをしてるので多めにとって上手く伸ばしながら使ってます❗️

おまめねこ

冷たいと伸びが悪いので使用前にコタツに入れて温めてます◎
溶ける⁇のか伸び良くなりますし、使用したときのひやっと感も防げてます!

♡KF-mama♡

伸び悪いと聞いていたので
私もオイルと混ぜて使ってますー!ヾ(*´▽`*)ノ

手のひらで混ぜ混ぜして塗ると、
少しは伸びがよくなってる気がします!

MTAA

お腹にポンポンおいて行く感じ解ります♫
ニベアにしてから塗りムラがあるのか乾燥して痒みのある部分が出てきました…
上手けつけられるよぉ念入りにやってみます(*^^*)

MTAA

オイルを塗った後なら伸ばしやすそぉですね!
水の付いた状態でやってみましたがスルスルと肌の上を滑るのみでクリームが肌になじみませんでした…(;_;)
手を温めてペタペタやってみます!

MTAA

ホホバオイルいいんですね!
乾燥対策ができてお子様に使えるなんて一石二鳥♡
今度、無印行った時に買ってみます(*^^*)

MTAA

べた塗りですよね!
私もです。
塗りムラが出来ないようにやってみます。

MTAA

私はお風呂場に一緒に持って行ってます。
クリームはあっという間に無くなっちゃうから変質よりも塗った時の冷やっと感を緩和させるのか1番です♡
コタツの方が溶けて塗りやすくなるんだろぉな…♫

MTAA

オイルがいいんですね!
併用するオイルを探してみます(*^^*)