※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとうやママ
サプリ・健康

今、産後2ヶ月です!今からでも間に合う、オススメのガードルや骨盤ベル…

今、産後2ヶ月です!今からでも間に合う、オススメのガードルや骨盤ベルトはありますか?
今調べたら、ワコールのシェイプマミーガードルがいいみたいなんですけど…。どうなんですか?

コメント

メグ

しっかりサポートされるので良いですよ。でもお手洗い行くのが面倒です(笑)それに暑いし💧
涼しくなったらまた履きます( ̄▽ ̄;)

• りくとうやママ

りくとうやママ

そうなんですかぁ…。ありがとうございます!!

• 9月5日
りんりん

お腹の上もあるししっかり締められてます!!

ただ上の方が言うように、お手洗いは少し面倒ですが、まぁどれも骨盤ベルトは面倒ですよね。(笑)
暑かったので履いてませんでしたが、そろそろ履こうかな〜とか思います!
一週間くらいでデニム入るようになりましたよ!!(*^^*)

• りくとうやママ

りくとうやママ

ありがとうございます!確かになんでもトイレはめんどくさいですよね(ーー;)
    昨日、デニム履いたらキツキツで(ーー;)
    やっぱりネット注文ですか?

• 9月5日
  • りんりん

りんりん

いや、直接行って試着しましたよ!!!

• 9月5日
ゆけはさママ

ワコール、シェイプアップマミーよかったです!!

もし試着出来るとこがお近くにあれば試着してからがベストかと思います。

• りくとうやママ

りくとうやママ

ありがとうございます!早速、探しに行こうかと思います!!

• 9月5日