※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
妊娠・出産

甘いものが食べたくて悩んでいます。食欲を抑える方法を教えてください。

最近、甘い物が食べたくて仕方がありません!😭
仕事の日数も週3日4時間になり、家事や散歩をしてもだいぶ時間があるのでネットで暇つぶししますが、ついつい美味しそうなものを検索してしまいます😭笑

もうそろそろ体重もヤバイし…と、今のところはyoutubeでよくあるお菓子作りの動画を見たりするだけで抑えてはいますが…😭😭

ケーキ、アイス、チョコ!体重気にせず食べたいよー!!!
という欲求、どうやって抑えたらいいですか?(;_;)笑

コメント

ちょこ

量は気をつけつつがまんせず食べて、翌日とかに調整してます!

• みくり

みくり

なるほどですねー!翌日頑張ってみます😭

• 12月20日
ren

妊娠糖尿病などなったら怖いものを検索してました。

• みくり

みくり

自分はまだしも、我が子を犠牲にするとなると…やっぱり我慢ですねー😭

• 12月20日
やすママ

低糖質の御菓子を食べてました♪
ちょっと割高にはなってしまいますが食べまくっててもそんなに体重増えなかったので一応効果はあったのかなと思います☺

• みくり

みくり

いい情報ありがとうございますー😆✨明日探してみます!

• 12月20日
チエミ

食べたくなりますよね…😌
検診前は少し抑えて…食べてました‼️今思うと気持ち悪くなるくらい食べてたなぁ…と思います😰
去年の年末年始はかなり太ってしまい検診で少し注意されました…😅
ただ今はすっかり戻りましたが…🙌

• みくり

みくり

本当に、妊娠前にはなかったくらい甘い物のことばっかり考えてしまいます😭笑
    戻ったって羨ましいです!私は元々が太りやすい体質なので、不安で仕方ないです(;_;)

• 12月20日
りんご

リンゴ酢がぶ飲みしてから食べると全然体重増えません(´・ω・`)

• みくり

みくり

いい情報ありがとうございます!!
    明日リンゴ酢仕入れます\( ˆoˆ )/
    ちなみに何で割ってますか?🤔

• 12月20日
  • りんご

りんご

ストレートのやつ買ってます😋これです(笑)太りそうなもの食べる前に飲んで下さいね(*´﹃`*)

• 12月20日
  • みくり

みくり

ストレートのやつですね!初めてです🙄画像までありがとうございます🤗
    試してみます\( ˆoˆ )/✨

• 12月20日