※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haaaachan
子育て・グッズ

チャイルドシート購入を検討中です。コンビのジョイトリップかアップリカのエアグルーヴプラスを使っている方、感想を教えてください。

チャイルドシート(ジュニアシートにもなるもの)の購入を検討しております😊
下記のコンビジョイトリップ エッグクッションまたはアップリカ エアグルーヴプラスのどちらかを使用されている方いらっしゃいますか?
コンビのジョイトリップにしようかなと思っていたのですが、レビューにぐらつきがあり使いにくい……背もたれと座面の接続が甘いので安全面が……なども書かれており迷っております😫
使用されている方がいらっしゃいましたら、使用感など教えていただけると嬉しいです🙇💭

コメント

ひなの

アップリカのエアグルーヴプラスつかってます☺︎
コンビも乗せてみましたがなんだか幅が広く安定感がなかったのでこちらにしました(*^_^*)

• haaaachan

haaaachan

コメントありがとうございます!
    コンビは幅が広いのが売りみたいですよね😊アップリカの方は乗った状態で寝てしまった場合、結構前のめりになってしまいますか??
    どちらのレビューも寝てしまうと苦しそうと書かれていて😫

• 12月20日
rhy

コンビの使ってます😊
確かにグラつきは多少ありますが私は大丈夫かなと思います☺️

• haaaachan

haaaachan

コメントありがとうございます!
    やはりコンビの方はぐらつきがあるんですね😂ちなみにぐらつくのは本体全体ですか??それとも背もたれ部分と座面の接続ですかね?
    コンビのホームページに取り付け方の動画があって見てみたのですが、結構キツくシートベルト固定出来ればぐらつきがなく付けられる様な感じに見えたので悩んでいました😅

• 12月20日
  • rhy

rhy

背もたれの部分ですね😅
    キツくしててもシートベルトでの固定なのでどうしても多少グラつきがでるのかなと思います💦
    ISOFIXとかだといいんですけどね😱

• 12月20日
  • haaaachan

haaaachan

やっぱり背もたれがぐらつくんですね😱確かにシートベルトだと仕方ない部分もありますよね😂参考にさせていただきます♡ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月21日