※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー🍻🍜
雑談・つぶやき

生理前だし旦那は遅番でいないしイライラ半端なくて金曜まで我慢出来ま…

生理前だし旦那は遅番でいないしイライラ半端なくて金曜まで我慢出来ません…
いただきまーす

コメント

ママリ

いーやー美味しそーう😆💕
妊娠中で出産してからも完母の病院なので、もーずっとしばらく飲めないですが…
妊娠前はビールも氷結も毎日飲んでましたー😆

• さっきー🍻🍜

さっきー🍻🍜

すみません…美味しいです😁(笑)
    ビールは飲めないんですが氷結、美味しいですよね(≧▽≦)✨

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

羨ましいです!飲みたいです😆💕
    でもお腹の子のため!
    私の分まで美味しく飲んでくださーい😆
    ビールはサッポロ黒ラベルが大好きで、氷結はなんでも好きですー😆
    9%酔えるので好きすぎてました😆

• 12月20日
  • さっきー🍻🍜

さっきー🍻🍜

お子さんのため!素晴らしいです✨
    しろくまさんの分まで飲み尽くします😁🎵(笑)
    そして出産、授乳が終わったら一緒に飲み明かしましょう(≧∀≦)💕
    最近は9%一本では酔えず困ってます😂😂(笑)

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

私の分まで美味しくいっちゃってくれたら私も満足です😆
    おー✨是非一緒に飲み明かしましょ~う😆
    私も500、3本くらい飲んでました😆💦
    旦那はお酒弱くてすぐ寝ちゃうので一人でつまみボリボリ、テレビ見ながらしっぽり飲んでました😆💦

• 12月20日
  • さっきー🍻🍜

さっきー🍻🍜

楽しみに待ってます~😆💓
    お✨なかなか、いけちゃう感じですね(≧∀≦)🎵
    わー奇遇ですね!(o゚▽゚)oうちも旦那は弱すぎてほぼ飲めないので、ずっと一人で飲んでます😂

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

待っててください~😆
    はい!いけちゃいます😆!
    おー!一緒ですね✨
    つまらんですよね😆💦
    私の旦那は35缶半分も飲めないで残して寝ちゃう時がほとんどなので、もー!もったいない!と私が一気に飲み干します😆💦もはや私おっさんです💦
    一緒に飲める旦那がいいな~と思ってたのに、結婚したら全く飲めない口な旦那でちょっとつまらんです😚💦

• 12月20日
  • さっきー🍻🍜

さっきー🍻🍜

楽しみです~😆💕
    ほんとに!せっかくなら一緒に飲めたら良いですよね~( ̄△ ̄)
    うちのはもっと弱くて、もう3口くらいで顔真っ赤ですよ😂😂(笑)
    まぁうちのはちょっと年齢のせいもあるかもしれません( ̄∇ ̄)(笑)

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

そうおっしゃっていただけて嬉しいです😆💕
    ですよね!一緒に飲み明かせたらどれだけ楽しいのにと何度思ったことか😨
    3口👀!でも男の方でも飲めない方は飲めないですよね😣💦
    私のは若いのに飲み屋で飲むの嫌とか言って全く居酒屋に一緒に行ったことないので更につまらんです😨

• 12月20日
  • さっきー🍻🍜

さっきー🍻🍜

いつも一人なので尚更、楽しみにしてます(≧▽≦)✨
    ホントですよ!もうちょっと飲めたら良いのに~といつも思います( ̄△ ̄)

しろくまさん夫婦はお若いご夫婦なんですね✨
    うちは年の差夫婦なので羨ましいです😆✨🎵

すみません…止まらず、もう一本いただきます😋(笑)

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

私もですー😆
    本当ですよねー!

うちは同い年の夫婦です😌
    おいくつくらい離れてるんですか?😆
    私もちょっと前まで年上が好きでした😆年上やタメは興味なかったのにまさか自分がタメと結婚するとは思ってなかったですが😆💦

どんどんいっちゃってくださーい😆
    たまにはいいんですよ~🌟
    おつまみにカマンベールチーズを食べながら…くぅぅ飲みたい😆✨

• 12月20日
  • さっきー🍻🍜

さっきー🍻🍜

プロフィール見させてもらいました😆わかい!!私が息子、産んだ時の年齢…戻りたい(笑)

私も上でも2、3個くらいが理想でしたが、まさかの13上の旦那とゴールインしちゃいました😁(笑)
    私もまさかでしたよ!(笑)

お酒とチーズ最高ですよね!
    あー…後でチーズ食べます😆(笑)

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

私のプロフィール一言しか書いてないので雑なプロフィールなのですが、学年は23の学年です😌
    早生まれなもので😆💦
    でも最近年月の流れが早く感じて…あれ?今年始まったばかりだよなぁと思ったらもう今年終わりそうでびっくりしてます😆💦

年上の方って包容力ある~大人~経験豊富~と魅力があるところがポイントですよね😆
    人生まさか!って思うことだらけですよね😆💦

もー最高ですよね!
    ベビーチーズとかスモークチーズとか…カルパスなんかと食べたらもーたまらんです😆💕

• 12月20日
  • さっきー🍻🍜

さっきー🍻🍜

私も息子産んだのはギリ22で、すぐに23になったので同じ感じです!
    出産すると更にびっくりするくらい1日が早く感じるので老けるのが早いです💦←私だけかもしれないですが( >_<)
    もう来年には30なので色々と危機感だらけです😱💦💦

確かに包容力とか器の広さは凄く感じますが年の差を感じる事も多々ですよ~😂
    ほんとに人生まさかです!旦那と付き合ってなければ未だにフラフラしてたと思います(笑

チーズって何であんなにお酒と合うんですかね~😻💕
    罪ですよね(≧▽≦)(笑)

• 12月20日
ママリ

同じくらいですね😆
私も22に産みたかったのですが23になってからの予定なので、もうちょっと早く産みたかったな~と贅沢を思ってしまっています💦
私の周りが皆ぽんぽん産むのが早くて😣💦
出産されてからは育児に終われるので気付いたら月日が過ぎてた!とはっとなるのかもしれないですね😣💦

歳の差を感じる時ってちょっと切なくなったりしますよね😣

私もです😆
あの時出会ってなかったらと思うとゾッとします😆💦

チーズは罪すぎて訴えたいくらいです😆💕この間カマンベールチーズ買って一人で食べてたくらいです😆

• さっきー🍻🍜

さっきー🍻🍜

しろくまさんの周りは皆さん早かったんですね!
    私の周りは最近ようやく結婚した子ばかりで💦
    最初は早過ぎたかな…と思ったりもしましたが今はせっかく早く産んだんだから皆よりも早く子育て終わるのが楽しみです😁(笑)←性格悪(笑)

ほんとチーズは罪ですね!
    死刑になっちゃいそうなくらいですよ😁(笑)

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

早かったです💦
    二十歳になってからもう皆ゴールしてぽんぽんと…私の後輩は二人目を…
    もう羨ましくて私も早く結婚して子供欲しかったです😆💦
    私の母も早かったので、早くに子育て終わってゆっくりできる中、母の友達がまだまだ子育て真っ最中とかなので、友達に羨ましがられてますよ😆
    ただ、私の母の場合は子供が巣だったと思ったらすぐ孫っていう感じですが😆💦

本当ですよねー😆
    中毒性ありますし!もはや薬物?ですかね😆💦

• 12月20日
  • さっきー🍻🍜

さっきー🍻🍜

二十歳…若い!!(゚◇゚)
    しろくまさんのお母様も若くして産んでたんですね✨
    若いママもですが若いばぁばも羨ましく思います(*^^*)💕

ホントに!!食べすぎると頭痛の原因に…とかも言われてるけど結局、食べてしまう…恐ろしいけど美味しいから許してしまう😂😂(笑)

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

皆まだ遊ぶだろうなぁと思ったら…なに👀💦!?って感じです💦
    でもおばあちゃんって言うとお腹に向かって、違うよママよって言われるのでおばあちゃんとまだ言われたくないみたいです😆💦

頭痛の原因になるんですね👀💦
    初耳です!

• 12月20日
  • さっきー🍻🍜

さっきー🍻🍜

おはようございます(*^^*)
    すみません、寝てしまいました💦

本当に何とまさか!?ですね(゚◇゚)
    お母様もお若いんでしょうね(≧∀≦)
    しかしママ呼びは阻止したいところでですね😁(笑)

みたいです( ̄△ ̄)
    まぁ何でも食べすぎなければ大丈夫ですよ!(≧∀≦)✨

昨日はながーくお話出来てとても楽しかったです😆💕
    ありがとうございます(*´▽`*)🌟

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

おはようございます😌🌼
    ゆっくり眠れましたでしょうか?😌

第一時結婚出産ラッシュがこんなに早く来るのは夢にも思わなかったです😆💦
    よく私もお母さん若いねと言われて嫌な思いはしなかったですけどね😆嬉しかったのが本音です😆
    ただ、孫にママ呼びを教え込もうとたくらんでいるのは本当に辞めて欲しいですが😆💦

そうですよね!
    食べ過ぎなきゃいいのですよね😆!
    私も病院で「妊娠中イルカと鯨さえ食べなきゃいいですから~」と助産師さんに言われて、いやめっちゃ適当だな~と笑ってしまいました😆

いえいえこちらこそ!
    昨日は遅くまでお付き合いいただき、私も楽しい時間を過ごさせていただきまして、私の方こそありがとうございます😌💕
    今日がさきさこさんにとって良い1日になりますように😌💕
    良き1日をお過ごしくださいませ😌

• 12月21日
  • さっきー🍻🍜

さっきー🍻🍜

息子の幼稚園の送りがあるので、寝足りない感は半端ないです( ̄△ ̄)(笑)

やはり子供にとって若いお母さんは嬉しいですよね😆💕
    私もそこを目指してたんでが…どんどん老けてる気がします😂(笑)
    これから頑張ります✊(笑)

いくら若くてもね…さすがに孫にママ呼びは断固反対した方が良いです!😂(笑)

あはは(≧▽≦)とてもおおらかな病院で良さそうですね(*´▽`*)💕
    そんな助産師さんが増えたら良いのに😆✨

ありがとうございます(*´▽`*)🎵
    しろくまさんも、これからもっと寒くなりますし暖かくしてお過ごし下さいね(*^^*)
    良いマタニティライフを(^-^*)🌟

• 12月21日